トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月13日(日)は今年最後の「目からうろこの”住まいづくりセミナー”」です。ご予約お待ちいたしております。風邪にも気を付けてね!

トヨタホームこころ展示場です。 いよいよ11月も本日で終わりです。 今年も残すとこ、後一か月となったわけです。 早いですね、月日が経つのは。 残り一か月を有効に過ごしましょう。 忘年会とか・・・クリスマス会とか・・・ 楽しい12月でもあります。 食べ…

住宅メーカーで住宅を購入した人の98%が満足・まあ満足。らしいです。

トヨタホームこころ展示場です。 一般社団法人が2015年1月に発表した 「2014年調査・信頼される住まいづくりアンケート」で 住宅メーカーで住宅を建築した人の 98%が満足・まあ満足と答えているそうです。 知人へ紹介したいという方の割合も高いそうです …

こころ展示場に雪が降りました。 

トヨタホームこころ展示場です。 広島地区は本日は非常に寒いです。 昨日あたりから本格的な冬~!! 寒い寒いと思っていたら さすがこころ! 雪です。 トンネルを抜け、 まっすぐこころに来ていたら 「あ、雪」 遠くの山が白くなっているではありませんか。…

家を建てるとき失敗した、とまでは言わないが・・ここは考えていなかったなー!というあるあるのお話し。NO?

トヨタホームこころ展示場です。 ときどき書いている 失敗とは言わないが、ここは考えていなかったあるあるの話。 №いくつだったか忘れました。 本日は、外講の植栽の話し。 お家にメインツリーは欠かせないですよね。 どんなのにするか考えるのも楽しいもん…

ようやくのご報告です。「バスで行く!ワクドキ大見学会2015秋」

トヨタホームこころ展示場です。 暖かいなー!と思っていたら 3時を過ぎたらいきなりの「さぶっ!」です。 さすが11月。 期待を裏切らない。 いや、そっちで期待はしてないけど。 さて、先日のバス見学会のご報告です。 大勢の方にご参加いただき 誠にあ…

クリスマスの飾り付け★クリスマスも営業しております!

こんにちはトヨタホームこころ展示場です。 お久しぶりです。 自分で言うのもなんですが、噂のアイドル大西です。 本日のランチメニューは豚汁と金のおむすびです。 中田さんは、おいしそうなデミグラスオムライス食べていらっしゃいます。 今日は3連休初日…

アイドル大西デビュー画像!大容量10Kw・全館空調「スマートエアーズ」搭載の新こころ展示場モデルハウスのご紹介!

トヨタホームこころ展示場です。 新しいこころ展示場の西風新都セントラルシティ「こころ」 のビデオ撮影をした話はずっと以前書きましたが それがさっき見たらなんとすでにアップされておりました。 アイドル大西、流暢(りゅうちょう)ではありませんか! …

すごいです!こんなブログでも遠くの地から応援してくださる方がいらっしゃるなんて!!ありがとうございます。

トヨタホームこころ展示場です。 本日ポストを開けたら お手紙が入っていました。 裏を見ても差出人の名前がありません。 しかしながら、宛て名は手書きのもの。 これは、さてはクレーム? どうぞ私が何かしでかしたのではありませんように・・・ さてその際…

ご無沙汰しててすみません!

トヨタホームこころ展示場です。一週間ご無沙汰をしてしまいました。何やらこの時期はバタバタいたしましてなかなかブログにまで手がまわりませんでした。バス見学会の記事を今、まとめております。私が忙しいというより営業さんが忙しく「バス見学会の写真…

「住まいの大見学会」やってます!

トヨタホームこころ展示場です。 本日と明日「住まいのワクドキ大見学会」やっています。 こころ展示場もその会場になっているので どうぞお越しください。 全館空調「スマート・エアーズ」を適温にして 待っていますよ。 しかしながら、今なんとなく微妙な…

こころ展示場にお越しください。家族を守る家! お見せいたします。

トヨタホームこころ展示場です。 あらためて申し上げますが トヨタホームは鉄骨のお家です。 耐震性に優れています。 錆止めはクルマ作りで長年培って来た防錆技術を採用。 太く強靭な柱と梁をつなぎ さらに変形防止プレートで接合部を補強し高い強度を実現…

お引渡しセレモニー(ハロウィン風)を行いました!

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ。 最近寒くなってきてガクガクブルブルの松本Sです。 ちなみにSって「スタッフ」の略なんですよ。 よろしくお願いいたします。 さて、先日M様邸のお引渡しセレモニーをさせていただきました。 M様はオーナー様の…