トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

こころ展示場に「涼」の演出。

暑い、ほら、暑い 土日に展示場に姿をあらわす、ミスト扇風機と氷は 暑い夏に「涼」を演出してくれ・・・ 展示場が、いっせいに一日に3回水まきをして これも暑い夏には、涼しそうで良いでしょ。。 まいている方は日に焼けるけど。 お客さんに少しでも気持ち…

暑くなる前に芝を刈りました。

こころ展示場は、夏は氷とミストの出る扇風機がお目見えする。 展示場の3~4ヶ所に置いてあるのだけれど、「涼しい」を演出してくれる。 今年は、なんか これで、もう7月になるの? というような天気で・・・ 月曜日に来てみたら、日曜の氷が デ、デ、デ~…

2013/06/22 昨日社内の歓迎会があり。 非常に楽しかったです。 社内の飲みが楽しいということは、すばらしい会社という証拠でしょう!? さて、ゴールデンウィークに、例のTVCMの「チェック!」の服をきていたのだけれど これが、なかなかの評判で 私も…

2013/06/21 少しだけ、ホームページのフリー作成ページでブログを作っていましたが 大変な事に気づき・・・ 新しくしました。リニューアルというやつです。 ちょっと写真も入れてみましょう。 あれ?どうやって入れるのだろう? はい! これも出来ました^o^…