トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

梅雨の合間を縫って前の展示場の植栽をハート型にしてみました。微妙ですが。

トヨタホームこころ展示場です。 とうとう広島も梅雨に入りました。 さっそく雨が降りました。 お庭でやることがあったのに 出来なかったじゃないのよ。 けれども雨が降らなければ それはそれなりに困ります。 ダムに水が少なくなっていたので 恵みの梅雨突…

トヨタホーム全館空調「スマートエアーズ」はこれからの季節に活躍する。

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホーム中国カンパニーで お家を建てられた方の何割かの方は 全館空調「スマートエアーズ」を付けられています。 玄関に入ると涼しい、というのも良いですが 廊下やトイレもさほど暑いとは感じません。 いえ、ここに住…

6/23(日)トヨタホーム中国カンパニー「アトリスタウン楽々園」完成見学会・分譲地説明会開催!!

トヨタホームこころ展示場です。 先日、トヨタホームでお家を建てていただいて すでにご入居されているオーナー様のお家を バスで回る見学会がありました。 いろいろご覧いただいて オーナー様のお話を聞いていただき 間取りや色や雰囲気を感じていただき そ…

トヨタホームこころ展示場、新モデルハウスオープン!!の続き。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、この新しい トヨタホームこころ展示場のご紹介をしました。 途中で終わっていましたね。 本日ようやく、続きを書きます。 オープンして、はや1か月半経ちました。 はやーい!! 年取るはずだわ。 年取ったら時が流れる…