トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームこころ展示場から、2017年末のご挨拶です。

トヨタホームこころ展示場です。 年の瀬も押し迫り 慌ただしい今日この頃、 皆さまいかがお過ごしですか? 私のブログなんか見る暇はありませんね。笑 また1年が過ぎ、 新しい年が開ける。 この時期になるといつも思い出します。 幼い頃の年の瀬を。 母と祖…

せわしない、師走は忙しい! 明日はクリスマスイブだし・・・

トヨタホームこころ展示場です。 なんかせわしない、 あれもこれも、いついつまでに・・・ そうやって時間が流れています。 昨日、今年最後の普通の金曜日だったからか 道路が非常に混んでいました。 事故か?と思いましたが 向かい側も混んでいたので 年の…

2017年12月こころに雪が降りました。雪は嫌いですか?

トヨタホームこころ展示場です。 こころに雪が降りました。 今も、雪が降っています。 しんしんと・・・ そう、しんしんと。 まるで聞こえてきそうです ゆらりゆらりと舞う雪の その音が・・・ こころに暮らそうかお悩みの方に 「こころは雪が降るでしょう?…

トヨタホームの生涯サポート。ずっと住み継がれていくお住まいを。

こんにちは、トヨタホームこころ展示場です。 今日店長がやっと自分のお茶を買ってきました。 人のを飲まんとたまにゃあ買いんさい、ホンマ。 店長の買ったジャスミン茶にピントをあわせて。 「セブンのジャスミン茶美味しいですよね~ お花畑にいるような気…

ドジの上にはドジ。釣りもドジ。

トヨタホームこころ展示場です。 このところ更新がなかなか出来ず だって、そんなにいろんなことが 毎日毎日起こるわけもなく・・・ 全館空調「スマートエアーズ」のことも 超緩勾配階段のことも 美スパのことも 間取りのことも 品質、構造、保証・・・ すべ…

結婚式のお話、たまには思い出してお二人でしてみては?

トヨタホームこころ展示場です。 広島のあたりも雪が降るかも などと、天気予報では言っていましたが 降らなくて良かったです。 少しチラついていましたが まだスタッドレスタイヤに変えていません。 忘年会が続き 暴飲暴食をされてはいませんか? 気をつけ…

トヨタホーム、ユニバーサルデザイン。

トヨタホームこころ展示場です。 イカの内臓を取って干したものを スルメっていうでしょう。 でも、「する」って賭け事なんかで 負けるっていうような意味もあり あまりよくない言葉だから 縁起の良い「当たり」っていう言葉に差し替えて アタリメっていった…