トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

若いときは短い。やりたいことをやって欲しい。

トヨタホームこころ展示場です。 関東や東北の方に台風が来ています。 その影響でしょうか、 こころ展示場のあたりにもものすごい風が吹いています。 トヨタホームは本日は開いていますので 幟やテントは片づけましたが 閉まっている他のメーカーの幟やテン…

トヨタホーム広島営業所フィッシングクラブの祝島満喫ツアー!バーベキュー大会&クラゲと泳ぐ海水浴!おまけの夜釣り

トヨタホームこころ展示場です。 今年はなかなかフィッシングクラブの活動報告が出来ないでいました。 各自多忙スケジュールの都合上仕方ありません。 お盆までにはと思っていたのですが お盆過ぎてしまいました。 さて、某月某日9時半室津港集合。 アイド…

勝手に私の家族

こんにちは トヨタホームこころ展示場 よくアドバイザーと間違われる 営業の大西です。 本日も西日が強く暑いですね、 今中田さんは植栽に水撒きをしています。 恐らく、汗をぼたぼた落としながら 水を撒いているのが目に浮かびます。 さて昨日、私の記念す…

カルピス抽選会!

トヨタホームこころ展示場です 暑い間に、トヨタホームにお越しになり アンケートにお答えいただいた方には 昨日書いた通り カルピス大抽選会をやってます。 アイドル大西ちゃんは 付いてきませんが。 一等はいろいろ詰め合わせです。 薄めて飲むやつです。 …

トヨタホームこころ展示場では、ご来場いただいた方に空くじなし、カルピス大抽選会やってます。

トヨタホームこころ展示場です ちょっとちょっと… 最近松本Sの影響で 私のことを「オカン」とか思っている人がいますが いったい誰のオカンやねん!! ってか、誰がオカンやねん! こころ展示場においでになる人は えー!誰がオカン?みんな若いやん!と思っ…

スマホだけじゃない!進化する家!

トヨタホームこころ展示場です。 最近スマホを買い換えました。 すごく便利になりました。 どんどん進化するスマホ。 トヨタホームのこころ展示場もスマホで操作できるのです。 鍵をかけ忘れてないか確認できます。 出先からでもです。 鍵をかけ忘れていたら…

今日は感情について考えてみた。会社のブログを私用に使ってしまったかも知れない・・・

トヨタホームこころ展示場です。 なんでなんですかね、 幸せとか、楽しいとか、 思うことが本当に大切だと 思う年になりましてですね、 若いときは、 一瞬一瞬が楽しければ良いなどと思っていました。 樂しくなくてなんの人生か、などと思っていました。 大…

お盆休みに来なきゃ損!トヨタホームこころ展示場!

トヨタホームこころ展示場です。 私事ですが、明日と明後日お休みをいただきます。 ですが、こころ展示場は開いております。 アイドル大西や アイドル大西手作りです。 ホープ松本、 おーい!! ホープちゃうんかい! あ、こう見えてもホープです。 かつお店…

スマートホンって本当に便利になりましたね。スマートハウスのトヨタホームに負けず劣らずです。

トヨタホームこころ展示場です。 冷たいものばかり飲むので お腹がヤバイです。 先日お友達と夏バテ防止の為焼肉屋さんに行きました。 帰ったらスマホがありません。 近くだったので急いで焼肉屋さんに取りに行きました。 ありません。 帰りにスーパーに寄っ…

トヨタホームの全館空調「スマートエアーズ」は快適すぎる!!

トヨタホームこころ展示場です。 さっき外に出たらなんと暑い事でしょう。 私は今日はずっと 全館空調「スマートエアーズ」の中にいたので 外が暑いのなんて全く忘れていました。 暑かったんだ! 今朝汗を流しながら外周りをやったことなんて すっかり忘れて…

トヨタホームこころ展示場はお盆も開いています。ゆっくりお話がしたい方もぜひおこしください。

トヨタホームこころ展示場です。 朝、展示場に来て 今まで展示場のことやってました。 正確にはまだ終わっていませんが・・・ 暑いのでここでいったん休憩です。 休み休みせにゃあ体が持ちません。 で、バーブーちゃんが壊れたので・・・ 厳密に言えば空気が…