トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

私の相棒、1年間ありがとう!ひそかに「さらば!」のご挨拶。

トヨタホームこころ展示場です。 明日新しいオーナー様に引き渡される 1年間お世話になった展示場であるモデルハウスに さようならのご挨拶をして参りました。 これからは、 新しいオーナー様のご家族の 幸せで笑顔に満ちた人生を 見守りながら その任務を…

トヨタホームこころ展示場、もう少しでお引っ越しです。少しの愚痴・・・

トヨタホームこころ展示場です。 ご無沙汰してしまい、 誠に申し訳ございません。 それでもご覧になっていただいた皆様 ありがとうございます。 実はこのモデルハウスとして建てられた展示場は 今月末でお引渡しになってしまうので 引越しの準備をしておりま…

トヨタホームこころ展示場です。

トヨタホームこころ展示場です。 風がすごいです! 隣りのメーカーさんのテントが飛びそうです。 うちのテントは片づけました。 こころはまだお家が建っていないところがたくさんあるので 風がきついんです。 まあいろんな理由があるのでしょうが。 標高が高…

トヨタホームこころ展示場のブログだけど、冠山総合公園梅まつりに行った話し。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、お休みの日に梅を見に行ってきました。 花を愛でる趣味があるわけではないのですが やっぱり心落ち着きます。 今年は寒かったから少し遅いんですって。 上の方にメジロがとまってます。 「梅にウグイスや~!と騒いで…