トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームの大容量10Kw太陽光発電搭載グレートソーラーが建つまで!

トヨタホームこころ展示場です。ただ今、私のいる展示場のすぐ前にトヨタホームの大容量10Kw太陽光発電搭載のグレートソーラーが建築中です。ブログります。まず、基礎です。まず、基礎がしっかりしていないと上にのるお家がいくらきちんとしてても意味が…

トヨタホーム、家づくりのこと。

トヨタホームこころ展示場です。先日、関連会社様にバス見学会のチラシを持ってお邪魔いたしました。その時、持って行ったカタログに久々に目を通してみました。トヨタホーム総合カタログです。「私たちは建てるときも建てたあとも人生のパートナーとして、…

先日の釣り、リベンジしたのは松本S!

釣れなかった前回のリベンジに先日、釣りに行きました。「釣れん…全く釣れん!」場所移動しても釣れん…店長飽きていや、あきらめてと言った方が良いでしょう 。私の投げサビキをつついたりしていました。私は近場で小さなメバルをようやく一匹。何をしても釣…

トヨタホーム新規こころ展示場のご紹介!

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホームこころ展示場は西風新都のセントラルシティこころという団地の中に建っています。よくある総合展示場とは違い、普通のお家、つまりモデルハウスです。そして1年皆様にご覧頂き、そっくりお譲りし、そのままこの…

トヨタホームこころ展示場釣りクラブ始動!

トヨタホームこころ展示場です!寒い時はちょっと休んでいました釣りクラブ暖かくなったので、始動開始です。あ、名前は足立フィッシングクラブ別名、AFC(確かそんな名前だったような…)こころ展示場のメンバーです!本日はスペシャルゲスト登場です。モザ…

子どもだけど、わたちも間取りプランの希望一応ありまちゅけど!

トヨタホームこころ展示場です!先日、松本Sがお客様と打合せにでかけました。そして、素晴らしいプランを持って帰って来ました。お客様の娘様からのプラン要望です。グレートソーラーの片流れ屋根もデザインされていますこころ展示場のアーバンウインドも書…

広島オクトーバーフェストの追加

トヨタホームこころ展示場です。つまらん事ばっかり書かず早く展示場の事を書けよ!と思っている方も多いかと思いますが今はパソコンの都合上込み入った内容が書けないものですからささっと書ける内容になっております。今しばらくご勘弁下さい。それで、も…

広島オクトーバーフェストを堪能したこころ展示場の若人達。

ふー!オープンフェアも終わりやっとこさ一息つけている私です。あ、トヨタホームこころ展示場です。いつもの事ながらこころ展示場のオープンフェアはそれに向けての準備とその前の展示場のお引っ越しとお片付けとイベントと忙しい!けれど、これに向けて準…

トヨタホームこころ展示場、ニューフェイス大西さんのご紹介!!

トヨタホームこころ展示場です。まだ、ゴールデンウィークのイベントやってます。皆さま、お越しください!忙しくてなかなかゆっくりと書けないのでゴールデンウィークが終わったらなげー!とうんざりされるくらいなの書きます。あ、ちょっとちょっと引かな…

親孝行のチェッくま君

忙しい、ああ忙しい忙しいお粗末!トヨタホームこころ展示場です。ゴールデンウィークも中盤に差し掛かりいや、もう終盤ですかね?とりあえずバタバタと忙しかったです。いや、忙しいです。さて、こころ展示場には親孝行のチェッくま君がいます。もうすぐ母…