トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

広島地区は雨です。秋雨前線はいたずら好きなのでしょうか?

トヨタホームこころ展示場です。 ホンマ、よう雨が降りますねぇ。 「この世界の片隅に」のすずさんみたいに発音しましょう。 皆様、「この世界の片隅に」ご覧になりましたか? 戦争当時の物語でした。 最初は、広島弁が違うじゃん!と気になって見ていました…

次の3連休、トヨタホームこころ展示場に遊びにお越しください。line@、インスタ登録でチェッくまタオル差し上げます!

トヨタホームこころ展示場です。 また広島は雨です。 長雨になりそうな予報です。 雨が降らなきゃ困るのですが 大雨でも困ります。 本日雨で、展示場の前ですってんころり と転んでしまいました。 アスファルトに転んだので 可愛そうなことになりました。 ぐ…

トヨタホームこころ展示場「デリシア食堂」開催! リンナイデリシアをフル活用したランチいただけます。

トヨタホームこころ展示場です。 いま、こころ展示場は ジルバーウィークのイベントをやっています。 赤ちゃんハイハイレース他、です。 さてイベントといえば、 今度の日曜日、23日になんと トヨタホームこころ展示場が主催の デリシア食堂を開催するのです…

先日の台風で被害を受けられた関西地方の皆様、地震により被害を受けられた北海道の皆様に、謹んでお見舞い申し上げます。

トヨタホームこころ展示場です。 本当に今年は自然被害の多い年でした。 地震・水害・かってない程の高温・そのほかの災害 自然は、本当に自然である。 私たちは太刀打ちは出来ない。 ならばどうやって身を守れば良いのだろう。 人は、その知恵と能力を使い …

トヨタホームこころ展示場インスタグラムも始めました。インスタは確かに見やすい。

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホームこころ展示場では ほんの数日前に 店長の「ラインアットやろう!」の一言で ラインアット始めました。 これは前回書きました。 やっと始めたと思ったら何日もたたないうちに 「時代はインスタグラムらしい、 ラ…