トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

和室はいる派?いらない派?必要程度はどのくらい?

優しい人とはどんな人のことを言うんだろう。 人のことを考えられる人。 人を思いやれる人。 人のために何かが出来る人。 都合が良い、と優しいは違う。 自分がどこまで出来ているのか考えることはあるだろうか。 いつも人のことはいろいろ思う。 「あの人は…

T様邸はエスパシオ

トヨタホームこころ展示場のブログへようこそ。 久々に登場の松本です。 今日はわたしの相棒ともいえる営業車の メンテナンス&点検&保険&洗車&車検&タイヤ交換などなど・・・ を担当していただいております T様邸の住まいづくりをご紹介いたします。 …

秋の台風、皆様台風情報にご注意ください。台風でも汚れにくい玄関タイルは?

トヨタホームこころ展示場です。 季節外れの台風が上陸するかも知れません。 皆様、台風情報にご注意ください。 いつも言っていますが、 しっかり情報を把握して 早め早めに 強め強めに、用心してください。 今年は寒くなるのも早かったですね。 冬は大丈夫…

皆様ご存知でしたか?トヨタホームこころ展示場から、ハロウィンの豆知識 ♪

トヨタホームこころ展示場です。 さて今回は、 ハロウィンMonthということで ハロウィンの豆知識なぞしたためてみます。 私が? この私が? だいたい私はハロウィンがあまり好きではなく、 だってオバケですよ!オバケ・・ 毎年ハロウィンの設えや装いは 営…

クロス選びは迷いますね。冒険するか無難にするか。

トヨタホームこころ展示場です。 お家の外壁とか外観って お洋服とか髪型みたいなものですかね? 内装やクロスやフローリングって 下着みたいなもんですかね? 構造や品質は性格みたいなもんですね。 と私は勝手に思っています。 さて、今日は下着のひとつの…

ご無沙汰してすいません。一時停止…していたわけでもありませんが、言い訳の再開。

トヨタホームこころ展示場です。 お久しぶりです。 私事ですが、田舎でちょっと不幸がありまして 実家に帰っておりました。 おかげで仕事もたまり、 月末も重なりまして ブログアップがご無沙汰になってしまいました。 それでも、ページにいらしてくださった…