トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

4月になります。新年度になりますね。気持ちを新たに張り切りパワー!注入!!そしてカープ開幕!!

トヨタホームこころ展示場です。 本日で3月も終わります。 明日から新年度になりますね。 4月はなんだか新しい気分になります。 もうすぐピカピカの小学1年生が でっかいランドセルを背負って 肩からランドセルのひもをずらしながら歩いているのを見ると …

不動産価格の動向と地価動向

トヨタホームこころ展示場です。 このところ大工さんの労務価格が上がっているの、 ご存じですか? 建築人件費が全体平均でも4,9%アップしているそうです。 人件費はデフレで人が余っているときは 仕事がなく安い人件費で働かざるをえなかったのですが 最近…

全館空調「スマートエアーズ」は 換気システムの「ピュア24セントラル」と 合わせて使います。

トヨタホームこころ展示場です。 良いお天気ですが風が強いです。 こころに梅林公園があって キレイに梅が咲いていましたが 次はもう、 桜の季節です。 もうすぐ開花しそうです。 こころ展示場の近くに キレイな枝垂桜が咲くのですが それは広島では有名な桜…

トヨタホームこころ展示場のリンナイガス器具「デリシア」体験やつてます。

トヨタホームこころ展示場です。 暖かいです。 春かと思うほどの気持ち良さ! みんなどこへ行ったのだろう。 本日と明日、トヨタホームこころ展示場では 「ガス相談会」やってます。 なのに、みんなどこへ行ったのだろう。 本日はから揚げを 油なしで、作っ…

トヨタホームのお家が建つまで(こころ展示場17期編)NO5

暖かくなりました。 花粉もバンバン飛散しています。 私の知人の何人かは今年花粉症デビューました。 アイドル大西ちゃんも 今年デビュー、 というより、今年からものすごくひどくなったらしいです。 松本Sは前かららしいです。 花粉症の皆様、なんておなぐ…

来たる3月19日20日にトヨタホームこころ展示場限定で「spring ガスフェア」を行います。ガス何でも相談実施!

トヨタホームこころ展示場です。 3月18,19,20日の3連休皆様どちらへお出かけですか? そろそろ春っぽくなってきました。 お出かけには良い季節になりました。 19日の日曜日と20日の祝日の2日間 トヨタホームこころ展示場限定で 「ガスなんでも相談」を実施い…

長男長女に産まれたら、幼い頃から我慢せんといけんのんじゃね。

ご無沙汰してしまいました。 トヨタホームこころ展示場です。 いえね、実は二人目の孫が産まれまして なかなか忙しい日々を送っていたんですよ。 昨日、退院してきましてね、 これがまた、大変だったのです。 上の子がお姉ちゃんになったわけなのですが まだ…