トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

4月になります。新年度になりますね。気持ちを新たに張り切りパワー!注入!!そしてカープ開幕!!

トヨタホームこころ展示場です。

 

本日で3月も終わります。

明日から新年度になりますね。

 

4月はなんだか新しい気分になります。

もうすぐピカピカの小学1年生が

でっかいランドセルを背負って

肩からランドセルのひもをずらしながら歩いているのを見ると

ほっこりした気持ちになりますね。

 

ぶかぶかの制服を着ている中学生も

じきにピッタリになりたくましくなります。

 

この季節は、空も

近くなってくる太陽を迎えるために

いかにも暑くなる準備をしているようで

1日ごとにその様子を変えます。

 

本日はカープの開幕戦なのですが

この雨でどうなるでしょうか。

止めば多分やるでしょうが。

 

 広島は秋までカープ色に染まります。

フレー、フレー、カープ