トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

6月4日トヨタホーム広島地区、「バスで行く!入居宅・完成宅見学会」開催!!

トヨタホームこころ展示場です。 本日、あるスタッフお家の建て方がありました。 (トヨタホーでムはユニットは「据え付け」と言います) ブラボー!!おめでとう! で、鉄骨の梁のところにメッセージを書いていました。 ねこ、飼いんさい。 なんぼうでも飼…

暑い夏、だいたい外に出た瞬間ほとんどの人が言います。 「あ~!全館空調「スマートエアーズ」良いわー!」って。

トヨタホームこころ展示場です。 私は幼い頃から、物をよく忘れる子で 兄から「お前はお母ちゃんのお腹の中にネジを1本忘れてきたんじゃ」 とよく言われていました。 「1本どころじゃない、2~3本は忘れたんじゃなかろうか」と 私自身も思っていました。 …

住まいづくりの公的な支援制度が用意され、17年度は住宅の建て時?手厚い支援を活用しよう!

トヨタホームこころ展示場です。 住宅は「今が建て時」と思っている人が多いそうです。 それはなぜか! 税制が優遇されているから 消費税が上がる前だから 金利が上昇しそうだから そうですね、住宅ローン減税や 贈与税・相続税の特例 固定資産税の減額 他に…

2017年新こころ展示場のフローリングは?

トヨタホームこころ展示場です。 新しい展示場を少しづつアピールしていきたいと思います。 さて、今回はフローリング編です。 皆様、展示場に入られてまず 目にはいるのがフローリングですよね。 今回は高級感のある少し濃いめ色を希望し、 決まったのが こ…

トヨタホーム「平屋に住まう」の実例集、差し上げます。

トヨタホームこころ展示場です。 私は田舎で育ったせいか 平屋が好きですね (年じゃけぇじゃないけぇ!) で、平屋も良いな、とお思いの方に 最近出たばかりの 「平屋に住まう」の実例集差し上げます。 平屋をお建てになり、 実際お住みなっているトヨタホ…

2017年新こころ展示場とは?

トヨタホームこころ展示場です。 本当にバタバタして オープニングフェアもなんとか終わり 新展示場で少しづつ落ち着いて参りました。 まだ慣れなくて あれ?こっちじゃなかった、あっちじゃなかった。 とやっておりますが それも毎年の事なので そのうち慣…

こころ展示場のサンシャインチェッくま!とこころ展示場のオープニングフェア開催中‼

トヨタホームこころ展示場です。 ただ今こころ展示場はオープニングフェアの真っ最中です。 前半より少し静かですが 賑わってます。 これはこお子さまが手でこいだら進むボートのようなものです。 恐竜もいました。 アニマルカーです。 恐竜の骨かなんかを拾…