トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今、新規こころ展示場オープンイベント開催中!トヨタの自動車86(ハチロク)も展示中❗

トヨタホームこころ展示場です。ただ今オープンイベント真っ最中!賑わっています!トヨタホームはエスパシオアーバンウィンドというモデルハウスを建てています。そこに今、トヨタの86(ハチロク)を展示しています。なんたってトヨタですから。これがお客…

新規こころ展示場いよいよオープン!!いたしております。

トヨタホームこころ展示場です。新規こころ展示場が25日にオープンいたしました。ブログを待っていらした皆様お待たせいたしました。新規こころ展示場の準備のためなかなかブログを更新できずにいました。申し訳ございません!いやー、忙しかったです。25に…

トヨタホームのお家が建つまで NO5 こころ展示場15期エスパシオ編

トヨタホームこころ展示場です。 さて、ご無沙汰いたしました、NO5です。 以前も言いましたが、 エスパシオは少しづつ出来るので どのあたりで更新して良いのか分からないで本日に至ってしまいました。 クロスが貼り終わったのでそろそろのご報告となりま…

電子錠「ラ・ロック」が新しくなるそうです。その名も「ラ・ロックⅡ」。ほほう!

トヨタホームこころ展示場です。 本日は非常に春めいたお日和りで 皆様、行楽にでも行っていらっしゃるのでしょうか? 確かに行きたくなるような気候です。 展示場も開いているというのに・・・・ さて、先ほど山口展示場のブログを読みまして ほほう、良い…

五日市石内の枝垂れざくらは頑張ってまだ咲いています。

トヨタホームこころ展示場です。 展示場のすぐ近くの 広島地区ではちょっと有名な石内の枝垂れざくらが 先日の雨と風にもかかわらず 頑張って咲いていました。 キレイです。 もう少し早く写真撮れば良かったです。 アップです。 枝垂れざくらっていう名前が…

もうしばらくすると、この展示場ともお別れです。

トヨタホームこころ展示場です。 広島では雨が降りました。 この雨で桜は落ちてしまったでしょうか? 咲いたばかりの桜はこの雨では 枝にしがみついていることは出来なかったでしょうか? まだ私は花見をしていません。 明日、朝来る時 例の、こころ展示場の…

新入社員歓迎会のご報告と、待ち遠しい!時期展示場のオープン予告。

トヨタホーム中国カンパニーこころ展示場です。 昨日新入社員の歓迎会でした。 今年入社の人たちはみんな楽しくて面白い人たちです。 松本Sいわく 「みんな目をキラキラ輝かせてホンマ若かったですわ」 (関西の人だから関西弁) 本当に希望に満ちていると…

本日、トヨタホーム中国カンパニーの新入社員歓迎会です!張り切ってます!私が張り切ってどうするん?

雨が降っています。 風も吹いています。 私は風が大の苦手です。 怖いよーーーー!! こんにちは、トヨタホームこころ展示場です。 本日は昨日申しました新入社員さんの歓迎会です。 へへへ・・・めっちゃ歓迎してやるぜぃ!! あ、なんにもしませんよ~(笑…

トヨタホーム中国カンパニー、新入社員参上!!

トヨタホームこころ展示場です。 本日3人のフレッシュな新入社員3名が 中国カンパニーに入社してまいりました。 まさにフレッシュです! その新入社員の3名がこころ展示場にも 挨拶に来ました。 ついさっきです。 色あせたおばさんとは確実に違います。 …