トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ただ今広島地区は大雨です。皆様、自然災害にお気を付けください。

トヨタホームこころ展示場です。 他の地域もそうでしょうが このところ広島は大雨が降っています。 たまにバケツをひっくり返したような 大量の雨が降ります。 地震のキズもまだ癒えていない九州も 先日大雨でまた大変な被害が出ました。 自然が相手の災害は…

こころ展示場のおばちゃんの誕生日のお祝い。

トヨタホームこころ展示場です。 アイドル大西ちゃんの仕事を祝して こころ展示場のみんなで いっぱい乾杯をせにゃならぬ! ということで みんなで居酒屋さんに行きました。 大西ちゃんのお祝いのはずが なんとまたもやサプライズで 先日おばちゃんがお誕生…

楽チン!芝刈機

トヨタホームこころ展示場です。オーナー様が芝刈機を買って芝を切ったのよとおっしゃったので…いつもチョキチョキと手動で芝を刈っていましたがなんか貧乏臭いから安いやつで良いので電動芝刈機を私にも買ってください!と店長に猛烈にアピールしてついに!…

トヨタホーム2世帯応援キャンペーン開催中!

トヨタホームこころ展示場です。ネーミング募集中なのに来ん!まぁ、仕方ない。待ちます。さてただ今、2世帯の応援キャンペーンをやっています。ジャジャン!あ、チラシなので分かりにくいですね。しかもたたみじわがついています。詳しくはhttp://www.toyo…

トヨタホームこころ展示場の一方通行日記のネーミング大募集!!

トヨタホームこころ展示場です。昨日、オーナーさんがおみえになりブログ見ているよ、と言われ、お気に入りに登録してるよ。と言われて緊張している私です。なんか面白いこと書かなくちゃ!と思うと書けません。いえ、あんまりそんなことは思いませんが。笑…

トヨタホームそらの展示場

トヨタホームこころ展示場です。先月広島市の佐伯区石内東にそらの展示場がオープンしたのです。皆様、もうご覧になりましたか?私は昨日行って見ました。アイランドキッチンです。広いです。リビングには畳コーナー。畳コーナーはロールカーテンで仕切れま…

梅雨に入りましたね。雨が降った次の日は雑草が抜きやすいですよ。

トヨタホームこころ展示場です。本日朝、草取りをしました。勝手に抜いときんさいや!と思われるかもしれませんがそこは仕事してるアピールもしてみます。梅雨に入り、雨が降ったので雑草を抜くには良いお日和です。汗を流しながらの仕事は化粧が落ちるかど…

よし!今日はラ・ロックⅡだ!

トヨタホームこころ展示場です。16期こころ展示場の玄関の鍵はラ・ロックⅡです。暮らしに安心と快適をもたらすスマート機能!カバンに入れておけば玄関ドアの取っ手に触るだけで施錠、解錠ができます。外に出てタッチすればカチャッと鍵がかかり「施錠しまし…

掃除用品のすごさにビックリ!たよりにしてます!

トヨタホームこころ展示場です。この展示場の玄関タイルが白い色で、おっちょこちょいの私がまたまたやらかしてしまって……濡れた折りたたみの椅子を玄関に置いておいたらサビが付いてしまったんですよ。白いタイルにサビ!ごまかせないでしょ、どうしたって…

ようやくブログ更新!トヨタホームとはなんぞや!

トヨタホームこころ展示場です。このところ忙しくてブログの更新が成されて いませんでした。皆様、申し訳ありませんでした。今日こそは、今日こそは、と思い今日に至ってしまいました。ま、今日こそです。さて、前回のブログが余りにもくだらなかったので今…