トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

ようやくブログ更新!トヨタホームとはなんぞや!

トヨタホームこころ展示場です。

このところ忙しくて
ブログの更新が成されて いませんでした。
皆様、申し訳ありませんでした。
今日こそは、今日こそは、と思い
今日に至ってしまいました。
ま、今日こそです。

さて、前回のブログが余りにもくだらなかったので
今日は、トヨタホームについて書きましょう。


トヨタホームは建てるときも建てた後も
人生のパートナーとして
住まいと家族の幸せを見守り続けます。

トヨタホームの3つの安心


f:id:toyotahomekokoro:20160603145942j:image

建てるときの安心
建てた後もずっと安心
トヨタグループの総合力で支え続ける安心

ずっと支え続けるには
歳月に負けない強さが必要です。
だからトヨタホームの住まいは
徹底的に品質を追求したトヨタ生産方式でつくられています。

ずっと長く住み続けられる品質のために
日々創意工夫を続けています。

建てるときの安心はね、

まず耐震性!
「耐震等級3」ですからね。
地震に自信があります。

そして耐久性!
長く安心して住み続けていただけるように
構造体に「鉄」を選び
徹底的にサビ対策をしています。
鉄を加工した後に
丸ごと浸して「カチオン電着塗装」をしています。
どんな部分にも
細部にまで
むらのないサビ止めをしています。

割れにくいガラスや
外れにくい面格子などを組み合わせて
防犯性も高めました。

それに、トヨタホーム
解放感のある最大35畳の大空間を作ることができます。
家の中に
これ、取っちゃいけませんよ!
取ってしまったら保証なんて出来んし
耐震が弱まりますからね!
なんていう柱が本当に少ないのです。
ちなみにこころ展示場は1階に一ヶ所
2階には、な、な、なんと
家の中にはありません!
えーーーー!!

いや、本当です。

そしてそして
柱と梁で建物を支えるため
筋交いや耐力壁を必要としないので
窓の大開口もド、ド、ドーン!!と
可能です。

住宅品質確保促進法の最高ランクの
断熱性能、気密性に優れ
空気環境もバッチリ。
「ピュア24セントラル」で
花粉、黄砂、pm2.5などを90%以上除去した
クリーンで新鮮な空気を取り込みます。

血圧の変化を少なくして
ヒートショックも防ぐ
オリジナル空調システム
全館空調「スマートエアーズ」も
ご用意しています。
先進の技術スマートハウスなら
快適な上に省エネです。

85%工場生産なので
1邸1邸丁寧につくり込みができるように
作業環境を整備し、ムダを省き
その分材料にこだわった
高品質の家づくりを可能にしています。
構造体や断熱材などの材料が
雨風の影響を受けることはありません。

トヨタホームは「工事スタッフ」や
「重要工種認定制度」に基づいた
工事スタッフの技術育成に
積極的に取り組んでいます。
特にシンセシリーズは
据付けから屋根の防水工事まで
わずか1日で完了します。
雨によって家が傷む心配がなく
近隣への影響も最小限に抑えることができます。


さて、建てた後です。

どんな優れた品質の住まいであっても
手をかけなければ
その価値を保ち続けることは出来ません。
長く住めば
家族構成やライフスタイルも変わってきます。
だから、手厚い保証と
決め細やかなメンテナンスをご用意し
住まいと家族の暮らしを見守り続けます。

トヨタホームの家には
ずっと長く見守り続ける「保証」があります!

60年長期保証に
住まいがある限り続く生涯点検。
コールセンターによる
オーナー樣専用の
暮らしを細やかに支えるためのライフサポート。

長く住むと家族構成も変化するので
家族の暮らしの変化に合わせて
間取りを自由に変えられる構造体です。
柱の制限が受けにくいからです。


トヨタホームはスムストック住宅に取り組んでいます。
住み替えが必要となった時に
60年の長期保証により
残期間も保証されているため
建物の価値が
適正な価値で評価されるので安心です。


支える安心

トヨタのモノづくりの思いを受け継ぐ
トヨタグループの一員です。
健康で快適な環境づくり、
エネルギー対策、
車との連携、
防犯対策など、
トヨタグループ17社で支え続けます。

例えば、保証が何年あったところで
何年後に会社がなければ保証しては
もらえません。


Sincerely  for  you
人生をごいっしょに。


長くなり申し訳ございません。
まだまだ伝えたいことはありますが
今日はこのくらいで。

読むのたいぎくなるでしょ。
では、また。