トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームはなぜ60年長期保証が出来るの?

トヨタホームこころ展示場です。

 

昨日はあんなに良いお天気でポカポカ陽気だったのに

本日は一転、雨模様です。

雨は雨で必要なんです。

うっとうしい!などと思わないことです。

そうです、思っちゃいけない思っちゃいけない・・・

雨は自然のめぐみを私たちに与えてくれるではないですか。

足元が濡れようが、傘を持つ手がひとつうばわれようが

雨は雨で必要なのです。

う~ん、そうだな・・・

私は心が小さいナ。

 

さて、今更ながらですが

トヨタホームは、60年長期保証でございます。

トヨタホームはなぜ60年もの長い保証が出来るのでしょうか?

それは、

確かな「品質」と「性能」があるからです。

耐震性や耐久性などトヨタホームの高い住宅性能は

工場から生み出されます。

作り手の技術や天候などに左右されず

「品質」を維持し、

安定した家づくりを実現するため

住まいの約85%を工場で生産しています。

さまざまな工程で一貫した品質管理ができる

工場生産体制こそ、

トヨタクオリティの証です。

 

そして、

住まいを見守り続ける「生涯点検」があるからです。

トヨタホームでは、

適切なメンテナンスや補修を行うことで

最長60年もの長期保証をご提供しています。

そのためには、きめ細かい点検が重要です。

引き渡し直後から生涯にわたって随時点検を行い

住まいの状態を計画的にチェックします。

住まいがそこにある限り

ずっと見守り続けます。

 

車の車検と同じですね。

車も車検があるから安心して乗れるでしょう。

 

それと、

トヨタグループの「技術力」と「総合力」があるからです。

トヨタグループのさまざまな技術力が

住まいの随所に活かされています。

トヨタ自動車をはじめとする

グループの企業力と責任で

将来にわたってご家族の安心を支え続けていきます。

 

詳しくはトヨタホームスタッフまで

お気軽にどうぞ。