トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームこころ展示場連載企画!「カープの思い出」パート1 私とカープ(中田編)

トヨタホームこころ展示場です。 とある日、松本Sが 「中田さーん!ええ企画考えました!」 と帰ってきました。 「なん?」 と私。 「こころ展示場のブログの企画です。 全員バトンタッチで書くんです。 連載ですよ! カープの思い出の!」 めっちゃええ事…

K様邸のおねえちゃんはリケジョでカープ女子

こころ展示場のブログへようこそ! 秋の花粉に苦しめられている松本です。 (春も花粉に苦しめられています!) さて、本日はオーナーのK様邸11ヶ月点検にいってまいりました。 コチラはエコキュートを点検しているところです。 点検担当は徳安スッタフです…

トヨタホームのお家が建つまで(こころ展示場17期編)NO1

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場の来年度の展示場にむけて 準備が着々と進みつつあります。 まずは来期の土地を決め 間取りが最近ようやく決まり 工場に、こんなお家を作ってくださいな。と オーダーするのです。 これから基礎工事が始まります…

広島湾は今年はお魚、いるのでょうか?

トヨタホームこころ展示場です。 早朝6時、 まだ夜も明けきれない海に 私は立っています。 家のすぐ近所の草津港にするか はたまた、木材港にするか… 変わらへんやないか! と思われるでしょうが 悩みに悩んだ末、 いえ、釣具やさんに聞き込みをした結果 木…

トヨタホーム八本松町米満の分譲地で一人待機の松本Sを探せ!の巻。

トヨタホームこころ展示場です。 本日、東広島市八本松町米満において トヨタホームの分譲地の現場見学会を行っています。 の中にあります。 ハロウィンのお菓子差し上げます。 だからお越しください。 このチビチェッくまくんも非常に評判です。 ふわふわで…

アイドル大西ちゃんはてるてる坊主に願掛け。そしてトヨタホームの「バスで行く、入居者宅ワクドキ見学会」の詳細。

トヨタホームこころ展示場です。 月曜日に、アイドル大西ちゃんの あるオーナー様の据付工事がある予定です。 が、雨の予報なので 大西ちゃんは、急いで雨が降らないように てるてる坊主を作って願掛けをしていました。 かわいいじゃないですか。 お客様の娘…

トヨタホームのバスで行く「ワクドキ大見学会」開催!

トヨタホームこころ展示場です。 が11月5日に開催されます。 これはトヨタホームで建てられて すでに住んでいらっしゃるお客様のお宅が 実際に見れるというものです。 お話しも聞けます。 何を気にしたら良いのか、 住みやすさや、こうすれば良かったなど …

こころ展示場のイベント「ハロウィンパーティー」のご報告!

トヨタホームこころ展示場です。 最近、水素水生成器を買い 毎日飲んでいたら 朝のなになにが、 非常に快適になりまして。 嬉しい限りです。 なんか私には良いような気が致します。 あ、失礼いたしました。 さて、こころ展示場では この3連休、「ハロウィン…

こころ展示場「ハロウィンパーティー」10月8・9・10日開催!!!

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場では10月8・9・10日の3連休 「ハロウィンパーティー」イベントが開催されます。 すいませんスキャナーの都合で上部分が切れていますが このようなイベントです。 お化け屋敷は初めてです。 で、モデルハウスを見…

「トヨタホームの分譲宅地へGO!八本松町米満」 緊急速報!

トヨタホームこころ展示場です。 本日、この秋ではめずらしい秋日和りとなりました。 運動会のお宅も多いと思いますが、 ぜひ、「トヨタホームの分譲住宅へGO! 八本松町米満」 へお越しください。 松本Sが、分譲地で ・・・・・・・・・・ 待っています…

展示場の照明いろいろ!

トヨタホームこころ展示場です。 水素水生成器買うことにしました。 水素水は体の中の 悪玉活性酸素を減らしてくれる優れもので、 人の老化や病気に良いらしいのです。 ま、美容はどうでも良いのですが 体の為にね、 飲もうかと思ってるわけです。 いや、ホ…