トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホームマイクロバブル「美スパ」体験レポート!

トヨタホームこころ展示場です。 台風の端っこが広島をかすめていきました。 広島は大したことはありませんでした。 だいたいいつものことですが。 広島は九州と四国の山陰に挟まれているので 地震や大雨以外の被害は比較的軽い、 とされています。 津波は来…

台風18号が猛烈な勢いで来ています。広島地区こころ展示場はオータムフェアのイベントだというのに。

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場は オータムフェアのイベントだというのに 台風のせいで本日は3時まで。 明日はイベントはお休みです。 けど、明後日は行います! 明後日最終日は赤ちゃんハイハイレースがあります。 さあ、少し成長したお子様…

広島市内住宅地実勢価格。ま、だいたいやけどね。

トヨタホームこころ展示場です。 こころ展示場には だいたいの大まかな 広島市内の住宅地の実勢価格が 張り出してあります。 食い入るようにご覧になる方や チラ~っとご覧になる方がおいでです。 住宅地別に、だいたいの坪単価が書いてあります。 広島で土…

トヨタホームこころ展示場のモデルハウスです。販売開始致しました。来年3月以降お住み頂けます。

トヨタホームこころ展示場です。 久しぶりの雨です。 東京の方は今年は おおよそ1か月続く雨が降ったそうですが 広島の方はなかなか雨が降りませんでした。 そして久しぶりの雨が 火曜日の夜あたりから降っています。 そして、 心配になるほどの大雨になって…

こころ展示場のCM撮影がトヨタホーム前で行われました♪

トヨタホームこころ展示場です。 先日こころ展示場全体のCMの撮影があり トヨタホームの前で撮影が行われました。 すいません、網戸越しに撮ってます。 あれはどんなCMになるのでしょうか サラリーマンが踊っています。 これから出勤なんだけど 辛くなんかな…