トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場のCM撮影がトヨタホーム前で行われました♪

トヨタホームこころ展示場です。

 

先日こころ展示場全体のCMの撮影があり

トヨタホームの前で撮影が行われました。


f:id:toyotahomekokoro:20170901163334j:image
すいません、網戸越しに撮ってます。

 

あれはどんなCMになるのでしょうか

サラリーマンが踊っています。


f:id:toyotahomekokoro:20170901163450j:image


f:id:toyotahomekokoro:20170901163502j:image

これから出勤なんだけど

辛くなんかない!

こころは楽しいから~♪

ここは我が街

子供のふるさとさぁ~♪

 

みたいな感じですかね?

あ、音楽はいつものこころのテーマソングです。

 

気持ちが、ですよ。

気持ちが。

 

これを何回もやり直すんです。。

でも、あっという間に終わっちゃった。


f:id:toyotahomekokoro:20170901163729j:image

皆様、こころ展示場のCMが流れたら

トヨタホームかな~、

とか思いながら見てくださいね。

 

もう一ヶ所撮影されたらしいです。

 

愛がある~♪

夢がある~♪

って聞こえたら

チラッと見てみてね。

あのサラリーマンの後ろのお家は

トヨタホームかな~って。

 

ではまた。