トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム広島地区、「バスで行く!完成宅・入居宅見学会」inこころ展示場

幼い頃、

服を破いたり泥んこにして帰る私によく母が

「子供は服を汚すのが仕事じゃけ」

と、またか!という顔をしながら

言っていました。

 

そして娘が幼い頃

今度は私が娘に

「子供は服を汚すのが仕事じゃけ」

と言っていました。

 

しかし、「ほどほど」という言葉も

教えた方が良いのではなかろうか、

と毎日、

多分読んでいる方の

想像をはるかに上回るいきおいで

服をダメにする娘の将来を

悩みもしました。

 

しかし、ほどほどなんてものは

大きくなるごとにどこかで学ぶもので

2人の幼い子供を毎日頑張って育てている娘は

なかなかのステキな大人に育ってくれました。

 

しかし、その娘も

子供に「子供は服を汚すのが仕事じゃけ」

と言っています。

おいおい、そんなことを言っていたら

ホンマに汚す、破るは当たり前の子になるぞ!

 

なっています!

 

けど、そんな時に限って

何かをやりきったような自慢気な顔で

帰って来る。

 

ボロボロになった服が

ひとつ成長した証のようで

 

複雑でした。

 

 

トヨタホームこころ展示場です。

前置き、ながっ!

すいません。

 

本日、トヨタホーム広島地区で

バスで行く、完成宅・入居宅見学会が

開催されました。

おいでいただいた皆様

お家を見学させて下さったオーナー様

ありがとうございました。

 

 こころ展示場にもお越しになりました。



f:id:toyotahomekokoro:20170827143316j:image


f:id:toyotahomekokoro:20170827143337j:image


f:id:toyotahomekokoro:20170827143401j:image


f:id:toyotahomekokoro:20170827143415j:image

 

お疲れ様でした。

このあとはお弁当タイム。

そして吉島展示場で、

解散です。

 

私は小さいお子様に遊んでもらっていました。

「お姉ちゃん」と呼ばれました。

いや、別に喜んでなんかいないですよ。

ま、久しぶりに「お姉ちゃん」と呼ばれましたがね。

ここで報告する時点で喜んでますよね。

 

入居宅を見られるのはうれしいですね。

だって実際お住みになっているわけですもの。

もうマイホーム体験されているわけですもの。

参考になりますよね。

 

皆様も次回はぜひ、ご参加ください。

 

では、また。