トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに釣りに行きました。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、久しぶりに釣りに行ってみました。 吉島公園です。 海は気持ち良いです。 アジ狙いでしたが まだ早いようで その仕掛けには 小さなカタクチイワシが 列を作ってぶら下がります。 あらら、本当に小さいです。 キスとハ…

本日はこころ展示場の照明をご案内しちゃいます。

トヨタホームこころ展示場です。 お部屋って照明で印象が変わったり、 って感じたことありませんか? 照明でその部屋がかわいくなったり カッコ良くなったり うちの娘は昔、ぶらさげるタイプの 変てこな照明を部屋に付けていたな。 ここはどこの国なんだよ!…

トヨタホームこころ展示場の中田おばちゃん、サプライズお誕生日プレゼントに驚きのビックラポン!

トヨタホームこころ展示場です。 私事ですが、本日お誕生日です。 お誕生日もそんなに嬉しくない年になりましたが 本日くらい母に感謝する日として お誕生日を噛みしめることにしています。 しかしながら 今年はものすごく嬉しい忘れられないお誕生日になり…

トヨタホームこころ展示場の芝生を救え!

トヨタホームこころ展示場です。 またまたご無沙汰してしまいました。 それでもご覧いただいている皆様 ありがとうございます。 最近サボり気味ですいません。 さて、梅雨らしく本日は雨です。 雨はうっとおしい? そうですね、傘も持たないといけませんし …

トヨタホーム中国カンパニーの「バスで行く!入居宅・完成宅見学会」のこころ展示場見学をリアルタイム中継。

トヨタホームこころ展示場です。 本日、年に何回か行われる 「バスで行く!入居宅・完成宅見学会」の日です。 トヨタホームでは全国一斉に 年に2回のこの見学会を実施しています。 毎回非常に好評で 本日もたくさんの皆様にご参加いただきました。 私はここ…

物体の温度を測定できる放射温度計で、こころ展示場の温度を計れ!

トヨタホームこころ展示場です。 いきなりですが、これ 何かご存知ですか? 向きを変えます。 この丸いところからレーザーが出て ま、多分レーザーだと思うのですが・・ 物体の温度を測る温度計です。 たとえば、こんな風に使います。 こころ展示場のはレー…