トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春日野展示場 途中経過。 私が「良いなー!」と思ったところ。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、3月7日オープン!と書いた春日野展示場が トヨタホームを含めた3社となりますが 3月7日(土)プレオープンいたします。 昨日進捗確認にいってまいりました。 いろいろと見ておきたいところもございまして・・・ 私…

赤ちゃんにも全館空調「スマート・エアーズ」!!

トヨタホームこころ展示場です。 実は娘にもうすぐ赤ちゃんが産まれます。 お腹は大きくなりすでにパンパンです。 「早く出たいよー!」と聞こえてきそうです。 そこで思いました。 全館空調「スマート・エアーズ」があったら本当に良いだろうなー!と。 赤…

トヨタホームのお家が建つまで NO4 こころ展示場15期エスパシオ編

トヨタホームこころ展示場です。 さて、来期のトヨタホームこころ展示場はエスパシオという商品です。 今、着々と工事が進んでいます。 そこで途中経過をご報告いたします。 天井は、こんな感じでしたが 断熱材が入り、こんな感じになり そしてただ今ボード…

来週あたり、エスパシオのお家が建つまでNO4をアップいたします。待っててね。

トヨタホームこころ展示場です。 窓から見る景色は、ひっそりとして元気がなく 春になったらあの木々たちは本当に芽吹くのだろうか、と思ってしまう。 枯れているんじゃないよね? 春が来て暖かくなるのを待っているだけだよね? ちゃんと息をしているよね?…

2015年3月オープン予定の春日野展示場のトヨタホームのお家を見に行ってきましたよ。

トヨタホームこころ展示場です。 先日、めったにメールや電話をしない不精な娘から 「この前地震があったからネットで調べていたら トヨタホームのブログの耐震のやつが出てきました。 なんか、こりゃお母さんしかありえんわ!という文章。 お仕事楽しそうで…

チェッくま君の家族登場!鬼のいぬ間に。

トヨタホームこころ展示場だよ。 今、お姉さんは展示場の確認中 だから、久しぶりにボクが登場、ってわけです おい、おい、パパもたまには話したいな。 はじめまして、チェッくまパパです。 パパはトヨタホームの鉄骨ラーメン構造が気に入っているんだよね。…

トヨタホームは、グループごと、クオリティごと皆様の安心安全な住まいのために高品質にこだわりたい。

トヨタホームこころ展示場です。本日は何がなんでもトヨタホームのことを書きます。女に二言はありません。 トヨタは1926年自動織機を起点とし7年後の1933年に自動車製造に着手いたしました。それ以降「みんなの幸せを創生する」為のいくつもの事業に取り組…

トヨタホームこころ展示場、私の自己紹介。

トヨタホームこころ展示場です。今回は、私の自己紹介を少し書きたいと思います。少しですよ、少し。しかも自分で書くんだからどんな風にも書けるし・・(ニタッ) これは以前派遣で働きにいらしていた若い女の子が私を書いてくれた似顔絵です。かわいすぎる…

ちょっと聞いてください!新築住宅を建てるなら「今が建て時」です。

トヨタホームこころ展示場です基本、中国カンパニーは火曜日・水曜日はお休みですが本日は祝日なので営業しています。昨日一昨日とは打って変わって良いお日和りです。全館空調「スマート・エアーズ」の24度は暖め過ぎくらいです。23度にしようかな? さて、…

トヨタホーム広島地区限定キャンペーン「セレクト3コースモデルモニター大募集」

トヨタホームこころ展示場です。昨日はつまらんブログを書いたので本日はトヨタホーム中国カンパニー広島支店限定のいけてるキャンペーンのお話しをしたためてみます。 その名を「セレクト3コース モデルモニター大募集!」(!は私の創作)モデルモニター…

本日は、まったく家には関係ない私のまったりブログでございます。すいません!

トヨタホームこころ展示場です。最近、釣りに行ってないなー!寒いし、冬は広島湾で釣れるものは限られているしカレイとか釣ろうと意気込んでみても釣れないし・・・小さいキスとか1~2匹だけ釣れてもしょうがないし・・・それで、最近行っていませんでした…

トヨタホームは、明日まで「ワクドキ住まいの大見学会」をやっています。

トヨタホームこころ展示場です。本日と明日、吉島新町にて「ワクドキ住まいの大見学会」をやっています。詳しくは全国一斉!あこがれの住まいをチェック!住まいの大見学会|トヨタホームでどうぞ。オーナー様のご好意により完成したばかりのスマートハウス…

建てた家を「自信を持って長く保証します!」といえるわけ

トヨタホームこころ展示場です。昨日、建てた家を「自信を持って長く保証します!」といえるわけを書きます、とか言ってしまった(汗) トヨタホームはクルマ作りから、鉄を知り尽くしています。鉄の錆び止めの技術は、苦労に苦労を重ねて長い年月から生まれ…

予告!建てた家を「自信を持って長く保証します!」といえるわけ

トヨタホームこころ展示場です。先日、テレビを見ていたらある商店街が出てきました。活気がなくなった商店街に、活気を取り戻すべく頑張っている、東京のどこかです。その商店街に、以前あって今はなくなってしまった神社を復活させてうんぬん・・・みたい…

時期展示場の進み具合を確認に行きました。

トヨタホームこころ展示場です。本日、時期展示場の進み具合を確認に行きました。写真を撮ったのですが、もう少し出来てからいっぺんに書こうと思います。待っていてください。 それにしても鉄骨はキレイですね。ピンピカです。これは、ちょっとやそっとじゃ…

省エネ住宅ポイントを簡単に書いてみました。国の支援策は国民のため。

トヨタホームこころ展示場です。住宅についてのまじめな話しをたまには書こうと思案中です。 「省エネ住宅ポイント」過去2回実施され、今回復活したのが「住宅エコポイント」です。名前は「省エネ住宅ポイント」となり復活しました。名前だけではなく中身も…