トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場、私の自己紹介。

トヨタホームこころ展示場です。

今回は、私の自己紹介を少し書きたいと思います。

少しですよ、少し。

しかも自分で書くんだからどんな風にも書けるし・・(ニタッ)


これは以前派遣で働きにいらしていた若い女の子が

私を書いてくれた似顔絵です。

f:id:toyotahomekokoro:20150214143535j:plain

かわいすぎる? 若すぎる?

はい、却下です。


痩せ過ぎてる?

はい、却下です!


1度でもこころ展示場にお越しいただき

私と会われた方は

10人に8人くらいは「ま・・・・こんな感じ・・・かな・・?」

と納得していらっしゃると思います。

(納得しとらんし・・)


そんなん言うなら会いに来てください。

(なんも言うてないし・・)


さて、歳はちょっとふせます。

まず、ふせる次点で若くないのはバレましたね。

もうすぐ孫が産まれるのですから。

若いおばあちゃんです!

(自分で言うか・・)


趣味は、軽く体を動かすことと

ブログをご覧の方はご存知でしょうが

最近、釣りにはまっています。

「今釣れるか、次は釣れるか」と思う瞬間とか

(いつもそう思っていますが・・)

ググっと来た瞬間とか

釣れたお魚を食べる時とか

楽しくてやめられません。


後は、から揚げを食べながらビールを飲みながら

ぐだぐだ言っているのが好きです。

それはもう、ストレスの発散になります。

(おっさんか・・)

いえいえ、最近の若い女の子もそういう感じらしいですよ、

(だからなんで若いもんと同じになろうとしとるん・・)

ま、確かに・・・(苦)


軽いスポーツはソフトバレーです。

硬いバレーより軽い感じで出来ますので

ちょっと年を取ったら硬いバレーより

(あー、自分で言うてしもうた・・)

ソフトバレーがおすすめです。

多分あと何年も出来ます。

ほんとかなりのお年の方もやっていらっしゃいます。

私は、生涯スポーツとして選びました。


ま、私の話しをあんまりしても

なんのご興味もないことでしょうし・・・

この辺で。

(じゃったらなんで書いとるんよ!)


じゃけ、書くことがなかったけえですよー、すいません!

たまにはくだらんこと書きたいんじゃけえ。


それでは、またお会いいたしましょう。

次回はお家に役立つこと書きます。

そう努力いたします。

あ、あくまでも努力ですよ、努力。