トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

第19回こころ展示場オープニングイベント。

トヨタホームこころ展示場です。 ただいま、19回オープニングイベント開催中! バタバタしてたら もう3日目になりました。 今年は例年になく寒いです。 それになんと言っても 正真正銘の10連休なので 足取りもにぶいです。 みんなどこに行っているのでしょ…

消費税引き上げ10%に向け、様々な支援策があります。

トヨタホームこころ展示場です。 平成から令和に代わる今年 10月から消費税率が10%に上がる予定です。 今度は上がるでしょうか。 どうせなら 確実に日本国民のためになる増税をしてほしいものです。 増税に伴い 住宅を取得するにあたり いろいろな支援策が…

浮かれていますよ~、浮かれています!

トヨタホームこころ展示場です。 本日はぽかぽか陽気で ものすごく気持ちが良いです。 空が晴れて 雲が流れて 草木が揺れています。 こんな日は こんな日は ゆっくりのんびりしたいです。 仕事してます。 つまらんです。 木曜あたりから お引っ越しの荷物を…

2019年ゴールデンウィークこころ展示場オープニングイベント告知!!byトヨタホーム

トヨタホームこころ展示場です。 ついに、ついに、 もうすぐ、2019年新展示場の オープニングイベントが始まりますので その予告を書きます。 イエーイ!! 丁度暖かくなって 花や草木が生き生きとしてくる時期です。 こころ展示場はつつじが咲き始める頃で …

AI,ますます進む人工知能。そんな時代、マイホームにも来るかも。いや、もう来てる。

トヨタホームこころ展示場です。 トヨタホームこころ展示場は 最新のスマートハウスです。 AIとは、人が使う言葉を理解したり 何かの結果から物事の推論をおこなったり 経験から学習したりする コンピュータープログラムなどのことを言うらしいです。 進化し…

はじめまして。

こんにちは。 トヨタホームこころ展示場のブログを ご覧いただきありがとうございます。 こころ展示場 営業の杉山です。 今日はじめてブログを書いています。 実は10か月前からいたんですが、 春になったし、、新元号も決定したし、、 こころ19期ももうすぐ…

春満喫!トヨタホームこころ展示場の恒例のしだれ桜。

トヨタホームこころ展示場です。本格的な春が来ました。毎年見に行く、 展示場の近くにあるしだれ桜。 今年もあんまり天気が良いので 行ってみました。 そこに行くまでに もうきれいな桜が見えてきました。 道の横にはすっときれいな桜が咲いています。 駐車…