トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

トヨタホーム広島地区、「バスで行く!完成宅・入居宅見学会」inこころ展示場

幼い頃、 服を破いたり泥んこにして帰る私によく母が 「子供は服を汚すのが仕事じゃけ」 と、またか!という顔をしながら 言っていました。 そして娘が幼い頃 今度は私が娘に 「子供は服を汚すのが仕事じゃけ」 と言っていました。 しかし、「ほどほど」とい…

トヨタホームこころ展示場で、ライフプラン「考えてみませんか?我が家の家計簿」をやってます。

何を思ったのだろう、 あの時自分は…… 見栄はなかったか、 自分の事だけ考えたのではなかったか、 そして、いつも後悔する 「調子に乗っていなかったか……」 乗っていた。 誰かを傷つけていなかったか つけたであろう。 人は弱いものだ。 弱さはひとを傷つけ…

トヨタホーム広島地区、完成宅・入居宅見学バスツアー8月27日(日)開催!!ご参加お待ちいたしております。

トヨタホームこころ展示場です。 全然関係ない話なんですが、 (いつも関係ないことからはじまりますが・・・) コンビニに行って思うことがあります。 朝行くと、 まず今までの物をなるべく早く処分しよう、と 店頭に新しいものをならべていないコンビニと…

良いお盆をお過ごしになりましたか?&ちょっと秋の気配のにおいがしてきました。

トヨタホームこころ展示場です。 まだお盆休みの方もおいでだと思いますが 昨日あたりからお仕事をされている方も多いと思います。 有意義なお盆でしたか? 日頃忙しくしていらっしゃる方は 少しはゆっくりすべきですね。 お盆の声を聞いて、 なんだか少し涼…

お盆休みです。実家に帰ってお墓参りでもいたしましょう!

トヨタホームこころ展示場です。 お盆ですねー! 私は田舎のお墓参りをしたり 久しぶりに帰って来る友と語り合ったりすべく 明日からお休みをいただきます。 今は庄原市ですが 当時は比婆郡でした、 私のふるさとです。 田舎だから嫌だとか 思う暇もないほど…

アイドル大西ちゃんのハッピーバースデー&トヨタホームこころ展示場はお盆開いとります!!

トヨタホームこころ展示場です。 先日、こころ展示場の アイドル大西ちゃんのお誕生日でして もちろんお祝いいたしました。 松本S、どこかで傾けちゃったのかな? クリームが年齢を書いたところに付いちゃって 年齢が見えませんが お年頃の女の子だからちょ…

台風が広島に来そうです。備えて下さいね。

トヨタホームこころ展示場です。 相変わらず暑い日が続きます。 海にいきたいなー! 川でも良いなー! またバーベキューしたいなー! ついでにそこで釣りしたいなー! のんびり好きなことをやって過ごせるようになるのは いつなんでしょう。 あー!そろそろ…

オーナー様からスイカの差し入れ!&こころ展示場バーベキュー大会in祝島

トヨタホームこころ展示場です。 本日、お近くのオーナー様より スイカを頂きました。 展示場には包丁がなかったので どうやって切ろうか、と思案しましたが 気が効いているオーナー様が 切って行きましょう、と切ってきて下さいました。 なんて優しいのでし…