トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

台風が来ています。身を守りましょう。早めに行動しましょう。

トヨタホームこころ展示場です。 このところの広島カープ どえらいことになっています。 まさにミラクルです。 先日、もうダメだ!と思ってあきらめていたら まさかの延長、大逆転! このところゲーム差ひらいてますね。 「ええんよええんよ、2勝1敗でいった…

2018年、暑すぎる夏! いつもならやっと梅雨が明けた時期じゃない?なのに今年はこの猛暑!!全館空調「スマートエアーズ」の中にいると忘れる、この暑さも。

トヨタホームこころ展示場です。 平年ならは7月の今日くらいに明ける梅雨。 今年は早く明けました。 梅雨が明けてから、 この猛暑!! うんざりするくらいの夏の空を見上げ ジリジリと肌を指す紫外線を避けるべく 日焼け止めを塗ります。 朝、展示場に来て …

こころ展示場はただ今、カブト虫・クワガタ虫展開催中!2018

トヨタホームこころ展示場です。 暑いです!! 異常な暑さで広島には 「高温注意報」が出ています。 皆様お出かけの際はご注意ください。 ただ今、こころ展示場では カブト虫・クワガタ虫展をやっています。 暑いですが いろいろ涼が取れるように工夫されて…

皆様、大雨の被害はどうですか?被害に会われた方にこころよりお見舞い申し上げます。

トヨタホームこころ展示場です。 この度の台風や梅雨前線のしわざである 大雨プラス長雨… 被害を受けられた方 お亡くなりになられた方や おけがをされた方、 お家の破損や浸水に会われた方に こころよりお見舞い申し上げます。 広島は水害が多いですね。 崖…