トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころ展示場はただ今、カブト虫・クワガタ虫展開催中!2018


トヨタホームこころ展示場です。

 

暑いです!!

異常な暑さで広島には

「高温注意報」が出ています。

皆様お出かけの際はご注意ください。

 

ただ今、こころ展示場では

カブト虫・クワガタ虫展をやっています。
f:id:toyotahomekokoro:20180714144536j:image


f:id:toyotahomekokoro:20180714144556j:image

暑いですが

いろいろ涼が取れるように工夫されています。


f:id:toyotahomekokoro:20180714144703j:image
f:id:toyotahomekokoro:20180714144825j:image

 

大きいカブト虫やクワガタ虫を触れます。


f:id:toyotahomekokoro:20180714145835j:image

 

夏休み自由研究の出来る場所もありました。


f:id:toyotahomekokoro:20180714145019j:image

 

珍しいカブト虫やクワガタ虫も展示してあります。


f:id:toyotahomekokoro:20180714145044j:image

珍しいのは触れないんですけど。

 

ちょっと小腹がすいたら

キッチンカーも来ています。

本日はケバブサンドでした。

トーゼン食べました。

美味しかったですよ。

 

ケバブサンドとはなんぞや?


f:id:toyotahomekokoro:20180714145217j:image

お肉が重なって、

焼かれているやつを切りながらサンドして

食べます。

美味しかったです。

私は、ケバブサンドを知りませんでしたが

若人たちは二人とも知っていました。

 

メロンパンナちゃんも来ていました。


f:id:toyotahomekokoro:20180714150706j:image

あ、メロンパンです。

 

小さいお子様の遊べるボールプールや


f:id:toyotahomekokoro:20180714145412j:image
f:id:toyotahomekokoro:20180714145425j:image

「アロマオイルで虫よけスプレーを作ろう」


f:id:toyotahomekokoro:20180714145438j:image

「世界にひとつ!光るお絵かきうちわをつくろう!」


f:id:toyotahomekokoro:20180714145453j:image

など手作り遊びもあります。

 

少し大きいお子様にはこんなのいかがでしょう。


f:id:toyotahomekokoro:20180714145509j:image

こぐより、ボッチャン!とつかりたいところでしょう。

 

そしてトヨタホームでは

恒例の、「カルピス抽選会」やってます。



f:id:toyotahomekokoro:20180714145740j:image

 

全館空調「スマートエアーズ」は

こんな暑い日には

めっちゃ良いです。

ようやく皆様に「ええじゃろ~!」

と言える季節がやってきました。

実感しにおいでくださいね、ぜひぜひ!!

 

 

この度の大雨の被害に合われた方に

重ねてお見舞い申し上げます。

 

トヨタホーム広島地区の営業さんは

交代で被災地区にがれきのお片付けのボランティアに

行っています。

 

皆様お片付けは大変だとは思いますが

休み休みやってくださいね。

ご不自由な暮らしをされている方も

たくさんおいでだと思います。

そして追い打ちをかけるような

高温注意報・・・

 

なにもしてあげられなくて

ごめんなさい。

 

トヨタホームの営業さんも

しっかりお手伝いして欲しいですが、

暑いので無理をしないようにしてください。

 

 では、また。