トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニーの「バスで行く!入居宅・完成宅見学会」のこころ展示場見学をリアルタイム中継。

 

トヨタホームこころ展示場です。

 

本日、年に何回か行われる

「バスで行く!入居宅・完成宅見学会」の日です。

トヨタホームでは全国一斉に

年に2回のこの見学会を実施しています。

毎回非常に好評で

本日もたくさんの皆様にご参加いただきました。

 

私はこころ展示場で待機です。

 

10時、無事集合場所の吉島展示場を出発されたそうです。

西風新都こころに向かって

ただ今バスで移動中です。

 

さて、本日の見学会にこころ展示場も入っております。

完成したばかりのモデルハウスですので

見所満載なんじゃもん!

2件目にご覧になる予定です。

ちょっと片付けようっと。

ちょっと待っとってね。

 

さて、11時過ぎにバスが到着しました。


f:id:toyotahomekokoro:20170604115855j:image


f:id:toyotahomekokoro:20170604115945j:image

店長、写真撮るのにちょっとジャマなんですけど…笑

 

松本S、事前にしっかり準備しておりましたが

滞りなく説明出来ました。

 

f:id:toyotahomekokoro:20170605111537p:plain

次に営業担当とお客様の気になるとこ質問タイムなのか

皆様、気になるとこをご覧になり

いろいろ質問されています。

 

私もお客様と多少のコミュニケーション。

 

も、つかの間

吉島展示場の店長さんに頼まれて

次のそらのの完成宅の間取りの出力。

 

天気が良いです。


f:id:toyotahomekokoro:20170604140019j:image

暑いですが、絶好の見学会日よりです。

 チェッくまくんの後頭部付き。

 

12時、こころ展示場のご見学が終わり


f:id:toyotahomekokoro:20170604120303j:image

 

移動です。


f:id:toyotahomekokoro:20170604120327j:image

 

ありがとうございました♪


f:id:toyotahomekokoro:20170604120427j:image

ありがとうございました~~☆

 

 さて、この後ご昼食を食べられ

そらのに移動です。

オーナー様のお話しも聞けます。

 

28帖のLDKにスケルトン階段のお家、

トヨタホームならではの大空間を実現しています。

(あ、ホンマ大きいですね、28帖…)

 

収納、動線にこだわったお家、

(主婦は動線が大事ですからね。

動線次第で家事をするテンションが変わります)

 

3棟ともに

トヨタホームのオリジナルの

全館空調「スマートエアーズ」搭載です。

今日は暑いですから

快適ですね。

良かった良かった♪♪

 

 というわけで、中継はこれで終わります。

とりあえずこころ展示場は終わった~、ふー!

さて、お弁当でも食べようっと♪

 

では、また。