トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

来たる3月19日20日にトヨタホームこころ展示場限定で「spring ガスフェア」を行います。ガス何でも相談実施!

トヨタホームこころ展示場です。

 

3月18,19,20日の3連休皆様どちらへお出かけですか?

そろそろ春っぽくなってきました。

お出かけには良い季節になりました。

 

19日の日曜日と20日の祝日の2日間

トヨタホームこころ展示場限定で

「ガスなんでも相談」を実施いたします。

f:id:toyotahomekokoro:20170310153439j:plain

最近はガスコンロでノンフライヤー調理も出来るそうです。

いろいろな機能も満載でいろんなお料理が出来ちゃいます。

ガスならではの強火調理で

お料理上手になりましょう。

 

ガスコンロのお手入れ方法や

調理について、

オール電化とガス使用の場合

など、ガスについてなんでも相談できますよ。

 

ガス器具体験コーナーもあります。

ガスコンロでから揚げ!

ピザも焼いちゃいましょう。

ピザはなんとなく分かるけど

から揚げが出来るとは・・・

私も興味津々です。

 

あれ?ちょっと話が飛びますが

興味津々って興味深々かと思っていましたが

興味津々が本当らしいです。

あ、勘違いしていました。

 

話しを戻します。

 

このブログをお読みいただき

トヨタホームに初めてお越しいただいた方には

携帯ででも上のチラシをお見せ頂き

アンケートをご記入いただくと

知る人ぞ知る、佐伯区の空口ママのみるく工房の

「ミルクジャムプチ」を差し上げます。

 

スタッフ一同お越しをお待ちいたしております。

ぜひお越しください。

 

次期展示場の足場が今日外れました。

大きく見えるし上品な感じです。

本日は足場の鉄のパイプとかまだあって危なかったので

次のご報告は「トヨタホームのお家が出来るまで」を

書きたいと思います。

 

ではまた。