トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホームこころ展示場のリンナイガス器具「デリシア」体験やつてます。

トヨタホームこころ展示場です。

 

暖かいです。

春かと思うほどの気持ち良さ!

みんなどこへ行ったのだろう。

本日と明日、トヨタホームこころ展示場では

「ガス相談会」やってます。

なのに、みんなどこへ行ったのだろう。

 

本日はから揚げを

油なしで、作っております。

 

最近のガス器具は

f:id:toyotahomekokoro:20170319152013j:image

こういうやつで

タイマーセットして

から揚げが出来ます。

 

さっきやったやつです。
f:id:toyotahomekokoro:20170319152129j:image

美味しいです。


f:id:toyotahomekokoro:20170319152200j:image

松本S、試食しまして

美味しい~!

ノンオイルフライヤーで揚げるみたいに

ん?揚げる?

焼く?

とにかくヘルシーにから揚げが出来ます。


焼けました
f:id:toyotahomekokoro:20170319153242j:image


f:id:toyotahomekokoro:20170319153503j:image

油で揚げないだけでなく

鶏肉自体の油もほら、こんなに出ています。

エエなー!

 

f:id:toyotahomekokoro:20170319152439j:image

 

明日は、ピザを焼きます。

リンナイのデリシア体験コーナーに

ぜひ、お越しください。

 

本日、から揚げを作りに来てくださった

お姉さんです。
f:id:toyotahomekokoro:20170319154133j:image

 

明日はピザ作るから

ガス体験コーナーにお越しください。

 

明日のお姉さんは違う人らしいです。

 

ピザ食べターイ!

 

ちなみにこのガス器具お喋りもします。

右コンロに鍋を置いてください。とか

タイマーをセット出来ます。

温めです。

など、お喋りしてくれますので

間違えないですね。

それで、煙りと臭いを焼き切るので

周りにこびりつきにくく

お掃除もずいぶん楽だそうです。

煙りもあまり出ません。

 

体験に明日来てくださいね。

待っています