トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

全館空調「スマートエアーズ」は 換気システムの「ピュア24セントラル」と 合わせて使います。

トヨタホームこころ展示場です。

 

良いお天気ですが風が強いです。

こころに梅林公園があって

キレイに梅が咲いていましたが

次はもう、

桜の季節です。

もうすぐ開花しそうです。

 

こころ展示場の近くに

キレイな枝垂桜が咲くのですが

それは広島では有名な桜の木で

見に来る人が大勢いらっしゃいます。

 

だからからか、

道路が少し広くなりました。

 

その枝垂桜は個人の所有で

その方のご厚意で愛でることが出来るのです。

 

お手入れもかなり大変なことと思われます。

 

さて、全館空調「スマートエアーズ」ですが

春や秋は周辺環境のお好みに合わせて

運転をやめて

自然の風を取り入れて過ごしていらっしゃる方も

おいでだと思います。

こころ展示場はご体感の為にずっとつけています。

体感の為なのですが

掃除が楽だからだろう!と思っている人も

いるんでしょうね。

思っていただいて良いです。

だってあたっているからです。

 

それはそれとして

全館空調「スマートエアーズ」は

換気システムの「ピュア24セントラル」と

合わせて使います。

高捕集率外気フィルターで汚れた空気の進入を抑え

家中きれいな空気を供給します。

結露やダニ、カビの発生を抑え

ホコリや花粉、PM2.5の室内への進入も抑えます。

花粉、家の中にはほぼないですから。

ここから外へ出ると

松本S、くしゃみがすごくなりかわいそうです。

私は花粉症ではないので分からないですが。

こころ展示場は、私以外みんな花粉症です。

デリケートです。

 

このこころ展示場はもう少ししか見れません。

ゴールデンウィークには新しい展示場がオープンするからです。

 

次の新しい展示場にも

全館空調「スマートエアーズ」

ピュア24セントラルがもちろんつきます。

 

もう少ししかご覧になれない当展示場に

ぜひお越しくださいね。

 

 ではまた。