トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

本日イベント終了です。いいの?来ないで。トヨタホームのお家見てみませんか?

トヨタホームこころ展示場です!

 

こころ展示場のイベントも後1日です。

皆様、お越しいただけましたか?

 

ジ、アウトレットもオープンし

肉フェスも行われ

カープの試合もあり

フラワーフェスティバルもあり

家族旅行にも行かれていることと思います。

忙しいとは思いますが

こころ展示場のオープニングフェアもやってますよ。

 

ご家族の夢や希望や

幸せのつまったマイホームをお考えの方は

トヨタホームにぜひお越しください。

 

今なら営業がみっちり

皆様の疑問やちょっとした質問にお答えすべく

用意周到、準備万端の体制でお待ちいたしております。

 

住宅ローンの聞きたいことありませんか?

間取りの良い案、聞きたくはありませんか?

それよりなにより

ご家族を守る安心安全な建物はどんなものか

聞きたくはありませんか?

 

災害は人生に何回おこるのだろう?

けど、それは1度もあってはダメなのです。

しかし自然は人より大きい。

 

私は以前、芸予地震に会いました。

娘や息子と連絡がとれなくなり

家の前の水道管が壊れ

お水が吹き出ていました。

 

水道が使えなくなり

近くの小学校にお水の配給車が来て

タンクを買い

お水を取りに行きました。

 

トイレは流せず

お風呂に入れず

小さいガスコンロで食事を作りました。

まぁ、まだ出来た方です。

 

大阪の地震や東北の地震

まだまだひどかったと聞いています。

 

ご家族の安心や安全を

あるかないか分からないけれど

起こりうる可能性がある災害から

お守りする。

 

それが、強靭なお家の使命です。

 

 ゴールデンウィーク、新入社員がお手伝いに来てくれました。

 

どうしてトヨタホームに入ったの?

と聞きました。

 

良い家だと思ったからです。

 

若い息吹きは

いつでも私達に

新鮮さを与えてくれる。

 

私にまた、やる気を与えてくれる。

 

 ちょっとマンネリになった

慣れた環境に

新しい風を連れてきてくれる。

 

ありがとう!

 

明日も、オープニングフェアやってます。

皆様、お越しください。

 

少し生まれ変わった私がいますよ。笑

 

ではまた