トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

秋から冬になろうとしている。

日が短くなりました。

5時過ぎに帰ろうと外に出たら

あたりの暗さに驚きました。


3時くらいの影の長さは

ついこの前の日の、

夕方のようです。


ホント、もの悲しくなりますね。

仕方がないので

こんな日は・・・・


「食欲の秋」でも満喫しましょう。


幼い頃、やっぱりこの季節は

夕方になるのが早く

あまり好きではなかったように思います。

この夕方の感じと、紅葉が

幼い頃は嫌いでした。

今では、紅葉は

キレイな、まったりと季節を感じるものですが

子供の頃は、木々が枯れただけにしか見えず

なんか人間のおじいちゃん、おばあちゃんのように感じたものです。

木々たちも、決して喜んでいるようには見えず

幼心に、淋しい季節だと思っていました。


田舎の庄原はこれから

大変寒くなり

その訪れを間近に告げているようで

それも多分嫌だったのだろうと思います。


大人になった今は・・・


秋から冬になろうとするこの時期が

やっぱり苦手です。


だから、全館空調「スマート・エアーズ」に

暖めてもらうしかありません。


これから仲良くしようね、

「スマート・エアーズ」ちゃん!

冬は、「スマート・エアーズ」ちゃんが1番大好き!!

よろしくお願いいたします。

私の事、嫌いにならないでね!

(なるか!)

フィルターのお掃除も頑張ってしてあげちゃうね!

温度もこまめに変えてあげちゃうね!

だから・・・・仲良くしようね!