トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

私は小さい人間・・?はさておき、今なら虎の巻3冊セットのカタログプレゼント!!

広島は、昨日お昼から雨が降る予報になっていたので

夕方はお水をやらないで済むかな?楽できるかな?

と思っていたら・・・

降る気配も無く、結局汗たらたら流しながら

たっぷりのお水をあげて帰りました。

そしたら何のことはない、夜から朝にかけて雨でした。

こんな時なんだか損をしたような気になるのは、人間が小さいからでしょうか?

確かに小さい-_-;

さて、8月1日からトヨタホームでは、

トヨタホームのスマートハウス 3つの「おトク」チェック・ザ・スマートハウスおトクをチェック

を行っています。

気になる消費税アップ後のことや日々の光熱費のおトクや家を建てた後のおトクなど

展示場にお越しになり、お聞きいただけば詳しく分かります。

また展示場にお越しになった際、

35のプラン集やトヨタホームオーナー様の暮らしが見られる実例集など、情報が満載!の

「チェック・ザ・スマートハウス虎の巻」3冊セットのカタログBOXをプレゼント!!

ぜひ、展示場にお越しください。

こころ展示場は全館空調完備!涼しくして皆様のお越しをお待ちいたしております。