トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

防錆、ちょっと勉強不足で失礼いたしました!

月並みですが・・・あっつぅ~い~!(汗)

先日、自信満々で書いた、防錆について

ちょっと勉強不足のところがありまして、

もし、ご覧頂いていたら、申し訳ありません。

いったん削除いたしました。

2、3日内に改めて、書きますので乞うご期待!

実際、私自身も勘違いいたしておりまして、

本日、「え!?そうだったの??」という次第で・・・

もっとしっかりお勉強いたします。

今日はテクノロジーカタログをマジマジと読み返しまして、

家のことを書きましたのは、間違いございませんでしたが、

いかんせんクルマの勉強はしておりませんでしたので・・・

クルマの部分が違っておりました。

そうはいっても「トヨタ」なので、その辺はきっちりしなくては・・・

本日は「申し訳ありません」の記事でした。

 

お盆はゆっくり出来ましたか?

私事ですが・・・太りました・・・