トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

「目からウロコ」家づくりセミナーをアップしました。楽してませんって!!

本日は空も若干曇っておりまして

少しではありますが、暑さも曇っているような気がします。

ま、全館空調「スマート・エアーズ」の快適さにうずまっている私には

暑さなどほとんど感じませんが・・・(あら、失礼!)

さて、来月の「目からウロコ」知って得する家づくりセミナーを

本日、ホームページにアップいたしました。

皆様のお越しをこころからお待ちいたしております。

今回はかわいいチラシでしょ?

これは、吉島展示場の女性スタッフさんの制作によるものです。

原作のままだとホームページでちょっと見にくかったので

少しアレンジしてしまいました、ごめんなさい。

私の作っていたのより、全然良いので

「ちょっと悔しいなぁ」などと思っているところです。

決して仕事が減って喜んでなんかいませんよ・・・!

時間が出来たから、

ほろほろと「スタッフブログ」にうつつをぬかしている、訳ではありませんよ・・・!

おっと、ボロが出そうなので、

このへんで・・・

一度、家づくりセミナーに来て見てください。

詳しくはこちらから。

イベント情報か、トピックスからご覧になれます。

http://toyotahome-saikyo.jp/