こころ展示場のメンバー紹介!

本日のお昼は鮭ハラス親子丼でした。

ジャジャーン!!f:id:toyotahomekokoro:20130909133339j:plain

普段はお弁当ですが、持って来ない日は、たいていこの鮭ハラス親子丼です。

毎日食べて良いくらい大好きです。

お財布との相談で毎日は食べられません。

450円だったのに最近498円に値上がりしてしまいましたし・・・

これは、セントラルシティこころ内のフレスポの生協にあります。

美味しいのでお近くの方は1度チャレンジしてみてください。

さて、今日はわがこころ展示場のメンバーの紹介を少しだけいたします。

そのうちおいおいご本人に登場していただくつもりですが・・・・・

これはなかなか難しそうです。

なんせ恥ずかしがりやさんばかりだからです。(ホントかいな?)

こころ展示場は、まずA店長営業のFさん・営業補佐のHさん、それと私の4人です。

Hさんはパソコンの天才みたいな人で、私はこのHさんに出会っていなければ

パソコンなんて一生出来なかったと思います。ただし我流なので(これもすごい)

用の無いことは覚えられないので、案外私が知っててHさんはご存じないということもあります。(エヘン!)

知っていることは惜しみなく人に教えられるという素晴らしい人です。

ただし、ちょっと忘れん坊です。

営業のFさんはスタイルが良く、イケメンです。

身長が180cmくらいあって(だいたいですけど)足も長いですよ。

来ていただけば、あ、この人のことだなとすぐ分かるはずです。

ちょっとおとなしいひとですが芯はあるようです。

私と同じで上記の鮭ハラス親子丼のファンです。

A店長は私の子供とそんなに年が変わりませんが、仕事が好きな人です。

ただしすぐ私に、「さぼって寝とったじゃろ。」とか「そうじが楽ならええんじゃろー」とか

ムカつくことを言います。

ま、私もよく「はようしんちゃいや!」(早くやりなさいという意味)とか

「なにしよん?」(なにやってんの?という意味)などと、

つい叱咤激励してしまうのでお互い様ですが・・・

今度は交代でここに登場していただけるよう頑張ってみます。

乞うご期待!!(なかなか大変そうだけど・・・)

とある展示場のとある営業さんが、メンバー紹介とか書いてみたら良いんじゃないか?

と言われたので、おーーそりゃ良いねぇーと書いてみました。

こんな私たちの会社はこちらです。

 http://toyotahome-saikyo.jp/