トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

家づくり60年保証のアトリスプラン。生涯サポートいたします!

台風が暖かい空気を運びながら接近しているのでしょうか

風が強いし、動けば汗をかいてしまいます。

枯葉が舞い、掃いては舞い、

きりがありません・・・・

さて、トヨタホームは、お建ていただいた家に安心して長くお住みいただくために

アトリスプランという生涯サポートがあります。

アトリスプランは、60年保証、生涯点検、ライフサポートの3本柱でなりたっています。

建てていただいて間がない頃は

おおよそ2ヶ月、11ヶ月、23ヶ月と点検をし、

その後は5年ごとに点検をしていきます。

車の車検も2年ごとに行うから安心して乗れるでしょう?

お家も点検しながら、安心して住んでいただきたいのです。

そして、それはお家がある限り、生涯続くのです。

強靭で品質の高い構造体と、定期的な点検・適切なメンテナンスにより

業界トップクラスの60年保証を実現しました。

60年保証なんて・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが

構造にしても、サビ対策にしても

この60年というのは、自信があってのことですから・・・

女の私としましては次のライフサポートがおすすめなんですよ。

いろいろ家についてサポートしてくれますが、

(広島の場合営業さんが優しいしオーナーさんと結構かかわりがあるので家の事は

たいてい直接営業さんに連絡がきますが)

暮らしについてもサポートしてもらえちゃうんですよ。

それは育児から介護まで。

たとえば、夜間診療や休日診療の機関とか。

今は核家族が多く、昔みたいに子から親に、はたまた親から子に

気楽に物が聞けるというご時勢ではないですからね。

すいません、長くなりそうなので詳しくはこちらでご確認ください

なかなか文章がへたなのでうまく伝わらないと残念なので・・・

http://www.toyotahome.co.jp/tokutyo/60years/

「人生をごいっしょに・・・」

私たちの思いです、そのまんまです。

 

トヨタホーム中国」カンパニーはこちらです。

http://toyotahome-saikyo.jp/