家づくり60年保証のアトリスプラン。生涯サポートいたします!

台風が暖かい空気を運びながら接近しているのでしょうか

風が強いし、動けば汗をかいてしまいます。

枯葉が舞い、掃いては舞い、

きりがありません・・・・

さて、トヨタホームは、お建ていただいた家に安心して長くお住みいただくために

アトリスプランという生涯サポートがあります。

アトリスプランは、60年保証、生涯点検、ライフサポートの3本柱でなりたっています。

建てていただいて間がない頃は

おおよそ2ヶ月、11ヶ月、23ヶ月と点検をし、

その後は5年ごとに点検をしていきます。

車の車検も2年ごとに行うから安心して乗れるでしょう?

お家も点検しながら、安心して住んでいただきたいのです。

そして、それはお家がある限り、生涯続くのです。

強靭で品質の高い構造体と、定期的な点検・適切なメンテナンスにより

業界トップクラスの60年保証を実現しました。

60年保証なんて・・・とお思いの方もいらっしゃるでしょうが

構造にしても、サビ対策にしても

この60年というのは、自信があってのことですから・・・

女の私としましては次のライフサポートがおすすめなんですよ。

いろいろ家についてサポートしてくれますが、

(広島の場合営業さんが優しいしオーナーさんと結構かかわりがあるので家の事は

たいてい直接営業さんに連絡がきますが)

暮らしについてもサポートしてもらえちゃうんですよ。

それは育児から介護まで。

たとえば、夜間診療や休日診療の機関とか。

今は核家族が多く、昔みたいに子から親に、はたまた親から子に

気楽に物が聞けるというご時勢ではないですからね。

すいません、長くなりそうなので詳しくはこちらでご確認ください

なかなか文章がへたなのでうまく伝わらないと残念なので・・・

http://www.toyotahome.co.jp/tokutyo/60years/

「人生をごいっしょに・・・」

私たちの思いです、そのまんまです。

 

トヨタホーム中国」カンパニーはこちらです。

http://toyotahome-saikyo.jp/