トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

誰もいないはずの事務所に不思議な寝息、あの小さいおじさん出現??

私事ですが、髪を切りましてストレートパーマをかけましたが

うまくかかってなくて、寝癖???ヘアーになりました。

治してもらうため、もう一度行く事になりました。

さて、展示場の事務所のパソコンの前に座っていると・・・

人の寝息のような音が聞こえて来るのです。

「スー、スー」と。   誰もいないはずなのに・・・

ちょっとパソコンの前から移動すると聞こえないのです。

不思議に思い、耳をすませました。

いったいどこから聞こえて来るのだろうと。

机の引き出しのあたり?・・・まさか噂で聞いたことのある小さいおじさんが

引き出しの中で寝ているのか?

としか思えないほどのリアル寝息音です。

そう思ってくると、小さいおじさんが想像できてしまう。

引き出しを開けようとしたら、ささっとどこかの影にかくれるみたいな。

噂では、とことことこ・・っと歩くって話し。

あんまりすばやい印象はありませんが・・・

すばやく開ける、引き出しの中には誰もいません。

念のため、周りもくまなく捜索、変わったところはありません。

気にし始めるとますます寝息にしか聞こえな~い!

誰か~~!!!

・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・・・・・

ま、仕方ないから仕事しよう(‐_‐;)

 

小さいおじさんは、あれかな?

夜中に活動するのかな?