トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

こころの洗たく!鴨鍋で親睦会!

 

先日、営業さんのこころづかいで、

こころ展示場の「寿司店親睦会」があり

楽しかったし・・・・いっぱい食べましたよ^o^

そして、いっぱいお喋りいたしました。

おさしみやほたてのバター焼き、お~美味しい!

でっかいかきが出てきてあんまり驚きすぎて、写真撮ろうと思っていたのに忘れてしまい

からだけになった時に気づき・・・

急いで、「せめて殻だけでも」と写真に撮っていたら

「食べる前に撮らんと、食べてから撮ってどうするん?」と当たり前の事を言われ・・・

「いや、せめて大きさだけでも伝えんと!」

と撮ったのがこちらです。

f:id:toyotahomekokoro:20131108155945j:plain

でかいでしょ?

ロングのタバコの箱よりずーっとでかくてびっくり!!

中身があるとこ撮りたかった・・・

ま、いつもこんな感じで、ようするにドジで・・・

失敗も多々あって、気長に許してくださる優しい展示場のスタッフさん。

いつもありがとう!

初めて鴨鍋を食べました。

f:id:toyotahomekokoro:20131108160125j:plain

〆は鍋におうどんを入れました。

鴨のだしが出ていたから美味しかったのかな!

帰りは送っていただき、至れり尽くせり^_^

こころの洗たくになりました。(心とこころ展示場をかけたの)

Fスタッフさんありがといございました!!