こころ展示場の壁紙(クロス)です。参考になりますかしら?

 

寒いです・・・・

昨日の朝、こころ展示場のあたりには雪が降ったんです。

トヨタホームの全館空調「スマート・エアーズ」は、23度設定で

本日、クリスマスの飾りつけをしていたら、汗ばみました。

22度にしました。

さて、こころ展示場の壁紙に最初は「おっと!?」と驚きましたが

案外、冒険してみるのも面白いんじゃなかろうか?と昨日お話いたしましたが

玄関を入ってまずこれですよ

 

f:id:toyotahomekokoro:20131129144855j:plain

 だいたい白っぽい色が多かったからちょっとびっくりしましたが

これがなかなか高級チックをかもし出していて人気です。

ラメみたいな少しキラキラ光る素材がちりばめられています。

一部分ならグッと引き立ちます。

これはたたみの部屋を囲っているからよけい合う感じ。

寝室は白い壁に枕元は濃いグレー!

f:id:toyotahomekokoro:20130523145523j:plain

上の写真の左手がウォークインクローゼット

クローゼットを囲む壁はちょっと色っぽい

f:id:toyotahomekokoro:20131129143826j:plain

あ、別に色っぽくはないですか(^_^;)

けど、大人っぽいですよね。

それに引き換え、子供のプライベートルームの

クローゼットの壁紙はグッとお茶目な感じ

f:id:toyotahomekokoro:20131129143843j:plain

周りは白、この面だけ遊んじゃってる感じ。

プレイルーム兼勉強スペースは

f:id:toyotahomekokoro:20131129143758j:plain

子供らしいでしょ!

白っぽいのも良いけど、部屋の一部などに

アクセントとして思い切って引き立つ色や模様を部屋の使用用途に合わせて使ったら

案外飽きなくて面白いかも。

と思っている今日この頃・・・

こころ展示場は床が濃い色だから、色々その辺に合わせてあります。

白っぽい床だとまたそれに合った感じでコーディネート出来ますよね。

私は少し変化があった方が面白いかも、と最近思ったんですよ。

前は白っぽいのが落ち着くかと思っていました、

ずっと住む家に冒険なんて、と思っていました。

けど、今はこの「相棒」が大好きだから、これが実に良い感じに思えます。

ちなみに、これ以外はだいたい白っぽい色に模様があるクロスです。

「相棒」の着ているお洋服みたいなもんだから全部ステキに思えてしまう。

良いもんね!

あなたに合ったコーディネートを一緒に見つけましょ。

トヨタホーム中国カンパニーはこちらです。

http://toyotahome-saikyo.jp/