トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

いただき物のチョコレート、美味しかったです!!

昨日Fスタッフさんが山口に行かれ

どなたかにチョコレートをいただいて帰られたので

いただきましたが・・・・美味しい!

どこかのお土産らしいですが、BELGIAN。

美味しかったから二つも食べてしまい・・・

「誰だよ!太るでしょ!!」

って知らんがな~。

その昔、天満屋でバレンタインデーのチョコレートを売るアルバイトをしていたことがありまして

それがほんと、その昔・・・なので

チョコレートもなかなか進化していますね。

一粒がいくらもするチョコもあるらしく

その頃からかな、自分用に買う人も多くなったとか・・・・

今日は、営業さんと一緒に食べました。

土日は営業さんがいらっしゃるから、いろいろとお話をいたします。

忘年会のお話しや、これからどうすれば良いか、とか。

朝、とりあえず「古いカタログがある」と言われ

早速、手配いたしました。

ちなみに、忘年会の場所は決定いたしました。

今度はバッチリ写真とりますよ~!!^o^V