トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム広島支店にて、展示場再発見フェア実施中!来場特典+契約特典!のご案内。

 

 

トヨタホーム広島支店にて、ただ今

展示場再発見フェアを、毎週土曜日・日曜日に行っています。

これは、今までに展示場にご来場いただいた方が

再び展示場にお越しいただいた場合

な・な・なんと!

f:id:toyotahomekokoro:20131222133314j:plain

アンデルセンのギフト券1000円分をプレゼントしちゃいます!

さ・さ・さらに!

f:id:toyotahomekokoro:20131222133603j:plain

を、抽選で各展示場3名様に!!!

選べるギフトプレゼント!!

その際、営業さんが渡したチラシが必要なので

担当営業さんに聞いてみてください。

これは来場プレゼント。

さらに!(2度目の、さらに!)

3月末までにご契約いただいたら

100万円分の「家具購入券」プレゼント!!

これは、ご成約特典。

詳細は優しい担当営業さんにお聞きください。

そんな太っ腹なトヨタホーム中国カンパニーはこちらから

http://toyotahome-saikyo.jp/

こころ展示場は間取りもとっても好評なんですよ。

色も落ち着いていてすごく評判です。

まぁ・・・これは言っても良いかどうか分からないんですが・・・

「知り合いの工務店で建てるんだけど、

トヨタホームのこころ展示場がすごく良かったので

参考にもう1度みせてください。」

とか

「壁紙とドアの色が良いな、と思って。」

とか

うちで建てられない人も、ぜひ参考にしたいと言って来られますのよ!

「じゃあトヨタホームで建てれば良いじゃないのよ」

って思っても、いろいろ大人の事情があるんですよ。

今からでも遅くない!

トヨタホームこころ展示場に直行~!

あ、そんなこころ展示場はこちらです。

http://toyotahome-saikyo.jp/news/1185.html

よろしく!