トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

トヨタホーム中国カンパニーのホームページに山口展示場のスタッフブログお目見え!

 

本日朝、トヨタホーム中国カンパニーのホームページを開いたら

山口展示場のスタッフブログがうぶ声をあげていました。

よっしゃ~!

営業さんが、「誰も見よらんじゃろ?」と言っていましたが

少しは検索で見てくれている人がいるので

くさらずに頑張りましょう!!

 

さて、本日3連休の新春イベント最終日でした。

イベントの一つに、バッテリーカーがあったのですが

これが、実にお喋りで・・・

「いらっしゃい、ありがとう、また来てね」

とかは良いんだけど・・・

なぜか、「お寿司屋さんへようこそ!」とか「海が見えるよ!」などと、

ここはどこなんだよ!というようなことを言ったりしていました。

f:id:toyotahomekokoro:20140113165821j:plain

「このままじゃ進まないよ、ハンドルきってみようか?」

「バックしてみようか?」

なんか、ずーっとお喋りしてて

バッテリーカーが1番楽しそうに見えたなあー。

近かったからずーっと聞こえていたから

「うん、進まなかったらバックだね」とか

「ハンドルきるよりアクセル踏んでみれば?」とか

こころの中で、ずっとツッコミ入れていましたよ。

 

そして、終わった・・・・

 

中国カンパニーはこちらから

http://toyotahome-saikyo.jp/