トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

大好きなドラマが終わります。さみしいな!

トヨタホームこころ展示場です。

お腹もパンパンになり、

さて、お昼寝でも・・・ZZZ

 

しませんよー!・・・・・^-^

 

本日は久しぶりに雨がかなりの勢いで降っていました。

それがやんだ、と思ったらすごい風です。

春一番

だって暖かいし・・・

春一番ではないかな?まだ。

 

本日娘のお友達が展示場に遊びに来てくれました。

国の宝となる2人目を妊娠中です。

スーパーのかごにすっぽり入るエコバックをあげたらすごく喜ばれました。

みなさんもお越しの際は

スーパーのかごにすっぽり入るエコバックをください!

とおっしゃっていただいたなら差し上げます!

 

 

さて、以前

月曜日の午後8時からやっている「隠蔽捜査」をかかさず見ています、

と書きましたが

来週、最終回らしいのです。

主人公は訳あって、キャリア官僚から警察署署長に降格しました。

そこで次第に、けむたがっていた部下から信頼されるようになります。

だいたい毎回このせりふが出てきます。

「責任は全部俺がとる!」

そこまでの流れがあってのせりふですが、

カッコイイ~~!!!!

と思ってしまいます。

ま、ドラマって事は分かっているのですが・・・

主人公があっての展開だとは分かっているのですが・・・

実生活ではありえないだろうことは分かっているのですが・・・

 

「明日、ママがいない」も終わってしまいました。

まだまだこの国にはやらなければならないことがたくさんある的な

メッセージをしかと受け止めました。

(いや、私が受け止めても・・・)

 

ドラマ大好きな私、

ワンクールが終わり、次はどんな面白いのが始まるか楽しみです。

その間の2時間バラエティーいらんし!

また始まったら、大好きなドラマはご報告いたします。

結構です!と言われても

しますよー