トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

本日、この春生まれ変わった新生シンセ・カーダ誕生!

 

トヨタホームこころ展示場です

ダイエット宣言の、

徳山展示場から山口展示場に行かれた宗政さんは

3キロ小さくなられたそうで・・・

うらやましいです!

私だって落ちつつあります・・・

3キロにはほど遠いですが・・・・

 

 

さて、この春

シンセ・カーダが新しくなって誕生いたしました。

f:id:toyotahomekokoro:20140410124147j:plain

 

 「快適さも

洗練された美しさも。

すべてがこの家に。」

 

をコンセプトに、

 

従来のシンセ・カーダが新しく生まれ変わりました。

 

大切なものはひとつじゃない。

好きなものはひとつじゃない。

真似されるのは好きじゃない。

真似するのも好きじゃない。

そういうわたしに“ぴったり”なものは

とても、非常に、すごく、貴重。

 

しんせ・カーダは

外壁にファサードウォールが映える

洗練されたデザインが特徴です。

詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.toyotahome.co.jp/special/cada/