トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

暖かくなったり寒くなったり、皆さま、お風邪などおめしになっていませんか?


  天気が良かったら暖かく

雨や曇りの日には肌寒く

こんなんだから風邪ひきさんも多くなるんですよ。

何を隠そう、私もちょっと風邪気味でした。

鼻とのどがちょっとだけやられちゃいました。


もう治りました。(じゃ書かなくても良いじゃんねぇー)


日焼け対策も、やったら良いんだかやらなくて良いんだか・・・

(やった方が良いと思う)


山の草木は今の季節が気持ち良さそう。



もう少ししたら日本特有の梅雨に入ります。

ま、トヨタホームのブログなので宣伝させてもらいますが

日本産まれのトヨタホームのお家は

梅雨の季節ももちろん想定内です。

外国工法のお家は梅雨時期の検証などもちゃんとやってますぅ~?


高温多湿、じめじめベトベト・・・

その時期は1ヶ月半くらいあります。

トヨタホームは壁・天井・基礎など建物全体の通気性を確保しています。

お家も快適ってことは?

そう、人も快適!ってことではありませんか?


特にこころ展示場は全館空調「スマート・エアーズ」があるし

ピュア24セントラルの換気システムもあるし


梅雨!カモ~ン!!


あ、ちょっと待って、

家の中は良いけど、外のジメジメベトベトは嫌だから

カモ~ン!!はやっぱりなし。


けど梅雨は、どう言ったって来ますよね。

じゃ、できるだけ快適に過ごすしかない。


まだまだお天気はきまぐれな雰囲気です。

皆さま、体調管理にはお気をつけください。

では、また。