トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

全館空調「スマート・エアーズ」、気になっている方が多いのは事実でしょう。

先日のトヨタホーム中国カンパニーの登山

私が行っていないので詳しくブログれなかったんですが

山口展示場の宗政さんが書かれているので

良かったら、山口展示場のブログを見てみてくださいね。


先日、宮島の花火がキレイだとブログってみましたが

秋の紅葉時期もおすすめです、行ってみてください。

もみじ狩りに大勢の方が行かれます。

非常にキレイです。が、

鹿に食べ物を取られないように気をつけてくださいね。

鹿も美味しいものが好きなんですよ。


さて、本日全館空調「スマート・エアーズ」がどんなものか、

お客様が我がこころ展示場に体感にお見えになりました。

あ、すいません 私のお家ではありませんが・・・(^_^;)

「良いねー!」と褒めていただきました。

外に出たら・・・・「暑――――い!!!」

今日は多少はマシですが、お盆までは恐らく暑いでしょう。


お客様が「ブログ見ましたよ」と言ってくださいました。

ありがとうございます。

「どんな人かと思って。多分、面白い人なんだろうと」

と言われ、

「なんか面白いことを言わなくちゃ」と、

からまわりしてすいません(笑)

この程度の私でございます。


けれど、やっぱり嬉しいですね ^0^

今度から、もっと面白いこと書くように頑張ります。

トヨタホームの宣伝よりそっちの方が面白いですよね!


全館空調「スマート・エアーズ」で一番気になるのは

効き具合と電気代でしょうね。

検索もその辺が多いようです。

いつも言っていますが、エアコンほどはブォーンとは効きません。

ただ、家全体が同じような温度なので

ブォーンとは効かなくても良いんです。


夏でも、冬でも

春とか秋のような感じです、みたいな。

けど、部屋だけはエアコンが効いているけど

廊下や洗面所には行きたくない!

よりは確実に快適です。

私などは、玄関から出て初めてどれだけ暑いか知るほどです。

「うわーやっぱり今日はこんなに暑かったんかー」と。



こころ展示場に体感においでになるのが一番分かりやすいですが

来れない方は、このブログか

いままで書いたブログで想像してくださいね。


後は電気代ですが、

多分想像されているよりは安いのではなかろうか、と思います。

いくら、とは私ははっきり言えないんですが

一応、トヨタホームでシュミレーションしたものがございます。

http://www.toyotahome.co.jp/smartairs/economy/index.html

快適さからすると(ホコリの掃除が簡単とかも入れて)

おトクだと思います。

私の素直な感想です。



ブログを見ておいでいただいた方は

「見たよ」とお伝えくださいね。

ちょっとだけ良いことがありますよ ^o^