トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

徒然に・・・

午前中はおてんとう様が出ていたのに

今は、雨が降っています。

台風の影響なのでしょうか?


少しは雨が降ってくれないと

雑草が抜けません。

晴天が続くと土がカッチカチになってしまって

根っこを残して切れてしまいます。

この前、すっかり抜いたのに・・・成長が著しいです。

この雨がやんだら、また退治してやる!!

けれど、夏の暑い日に雨が降ったら

山や道ばたの草や木々たちは

なんだか、本当に嬉しそうに見えます。


さて本日から8月です。


やってやったゾ!どんなもんだい!

という意味で書きますが

本日、ウッドデッキを磨きました。

あ、8月と全く関係なかったですね。

けど、白いウッドデッキがピカピカになりました。

雨が降る前にやったので

少しは涼しかったのでラッキーでした。

誰もほめてくれないので

アスタの飯田店長が打ち合わせでいらしたので

「ほらほら、ピカピカよ」と言って

無理やり「おー!キレイですねー!」とほめてもらいました。



こころ展示場はお盆もあいていますよー ^o^

暑いし、良かったら涼みにおいでになりませんか?

そのついでにですが

ま、お家の一つでもお求めになりませんか?