トヨタホームこころ展示場

トヨタホーム株式会社中国カンパニー

コンパクトなのにのびのび大空間設計「シンセ・ジャストキューブ」を期間限定で発売いたします。

はてなさんがブログを書けるようにしてくださいました。

ありがたやありがたや!


最近は暑い日もありますが、もはや秋の気配です。

f:id:toyotahomekokoro:20140927123126j:plain

こころ展示場のすぐ近くは、紅葉や落ち葉で

秋が来たのを感じます。


さて、

この度、10月11日から来年3月31日までの期間限定で

「シンセ・ジャストキューブ」が発売になります。

コンパクトなのにそれを感じさせない伸びやかな空間設計。

鉄骨ラーメン工法だから出来る

家族が集うLDKを大空間でご提案します。


お求め安いコンパクト設計。

なのにのびのび空間。

柱や壁を増やして耐震? なんてトヨタホームはありえない!


そんなに大きい家でなくても良いのだけれど・・・

でも、狭苦しいのは嫌!

または、大空間でのびのびした家が欲しいのだけれど

そんなに大きい家は建てられないし・・・

とお考えの方は、いらっしゃるはずです。

それでも、保証や耐震・耐久性はバッチリ!

外観もスタイリッシュですっきりとした

ま、昔で言う「ハイカラ」???

あ、また意味が分かんないですね。

「今風」??? これも言い方がダサい!

う~ん、なんて言ったら良いのか・・・・

あ、そうだ! 詳しくはこちらをどうぞ。

http://www.toyotahome.co.jp/special/justcube/


なんで期間限定かっていうと・・・


その先は、お近くの展示場でどうぞ。


こころ展示場は、

始めての方が展示場にお越しになって

ブログを見たよ、と言っていただけば

マックカードを差し上げています。